広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スタッフ紹介

初めまして(^∇^)ノ
4月から府中店に仲間入りしたFです
宜しくお願いします

今回は私の好きなことを紹介したいと思います

一つ目は、韓国のアイドルSHINeeが大好きで、ライブがあれば毎回母と参戦しています
ライブでは、ダンスが激しい曲が多くとても迫力があってかっこいいのですが、MCになるとカタコトな日本語が可愛く、そのギャップに魅了されています

また、韓国のアイドルは曲の間に掛け声があり、私もライブでは声が枯れるまで大きな声で叫んでいます

SHINee2.jpg
 ※画像はお借りしました

ちなみに私が好きなメンバーは真ん中にいるテミンです
メンバーの中でダンス担当で、日本語もとても上手です



そして二つ目は、テーマパークに行くことが大好きです
ディズニーや、ハウステンボス、富士急ハイランドなどいろいろありますが・・・
その中でも私は特に、ユニバーサルスタジオジャパンが大好きで、年に4回行っています
ちなみに先月も行ってきました
たくさんあるアトラクションの中で、私が一番好きなのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです
スピードが速いことや、乗っている最中に音楽が聞けたり、浮遊感もあり楽しめるポイントがたくさんあるので行くと必ず乗っています
また、夜に乗ると夜景がとても綺麗なのでオススメです



最後に・・・
これから接客するにあたって、私が担当でよかった!と思っていただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します



次回は、5/28の更新です
お楽しみに(^∇^)ノ



【 2017/05/24 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

tssブライダル情報センター 口コミ

おはようございます

祇園店のFです

よく情報センターってどんな所か知らなかった
という声を聞くので、
今回はtssブライダル情報センターを利用されたお客様に

利用してみての感想をお伺いしたのでいくつかご紹介します


M様
M様
DSC_2269.jpg 


S様Y様
DSC_2270.jpg 


K様M様
DSC_2272.jpg 


Y様
S様
DSC_2273.jpg 


S様
S様
 DSC_2274.jpg


Y様A様
DSC_2275.jpg 


Y様C様
DSC_2271.jpg 

などなど多くの声を頂きました
どんなところだろう?と不安に思われている方
安心してご来店ください


皆さまの幸せのお手伝い致します
次回は5月21日の更新です
お楽しみに~

【 2017/05/17 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

4月から祗園店に仲間入りしました!

はじめまして
新人Tです
宜しくお願い致します


今回は私の自己紹介をしたいと思います


私の趣味は、料理です
和食が上手に作れるように頑張ってます



海鮮系の食べ物が大好きで
特にホタテが一番好きです!
バターで焼いたホタテは本当に最高です



あとは、涙もろく、感動系の映画やドキュメンタリーを見ては
一人で泣いてしまいます
なので、泣きそうな映画はあえて家で観ます
いろいろなジャンルの映画が好きなので、
おすすめがありましたらぜひ教えてください!!





情報センターに来て良かったと思って頂ける様
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します





次回の更新は5/14(日)です!
お楽しみに




【 2017/05/10 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

テーマ別トレンドWD②

皆様こんにちは

GWもあっという間に終わってしまいますね
充実したお休みを過ごす事は出来ましたか
しっかりパワーチャージ出来たかと思いますので、
明日からまた一週間お仕事頑張りましょうね

本日はテーマ別にトレンドのドレスをご案内します

今年は「シアー」「フラワー・モチーフ」「チュール」
流行りそうな予感
‟透け感”が人気の中、今年も継続しそうです

ゴージャス&エレガント系
WD①
レース素材はもちろんの事、腕を出さないドレスも流行っています
こちらのデザインは大人可愛く着こなせそう

ナチュラル系
WD②
ナチュラル系は披露宴のお色直しの他、1.5次会・二次会など
気軽なパーティーにも似合いそうなデザインが多いです

個性派系
WD③
トレンドをたっぷり詰め込んだ‟イマドキ感”溢れるデザインです
他の人と差を付けたいという方は、周りがあまり着そうにないドレスに
敢えてチャレンジしてみるのはいかがでしょう

※画像は全てウエディング雑誌より拝借致しました

ちなみにカラードレスはアビスブルーというカラーのドレスが
今夏流行しそうです
ロイヤルな深みのあるブルーは、肌の白さを引き立ててくれます

ブライダルだけではなくファッション業界でも反響があるそうです

ドレスだけではなく私服にもトレンドを取り入れてみると
良いかもしれませんね

当店からは衣裳点数豊富な衣裳屋さんもご案内させて頂いております
もちろん和装や親族衣裳も承っております
なかなか気に入る衣裳が見つからないと、お困りの方、
ご満足頂けるショップをご紹介致しますので、
是非当店まで一度ご相談ください

以上、ブルーサイド店からの更新でした

次回からは祇園店の更新です

【 2017/05/07 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)

テーマ別トレンドWD①

みなさまこんにちは

5月に入りましたますます過ごしやすい季節になり
レジャーの計画を立てるのが楽しみになりますね


さて、今日はテーマ別のトレンドウェディングをご紹介したいと思います
結婚式のイメージづくりにゼヒご覧くださいませ


ゴージャスWD

「結婚式は一生に一度だから思いっきりゴージャスにしたい」と
お考えの花嫁様にオススメのトレンド
ピンクパープルゴールドレッドの組み合わせなら艶やかで
とてもゴージャスなWDスタイルになります

11162008_5649b926d3e1d.jpg
ネイビーのカラードレスやゴージャスなパンプスが似合いますよ


モノクロWD

個性を生かしたい!」とお考えのお2人にはゼヒ
結婚式にはちょっと・・・と思っていませんか
そんなことありませんコーディネート次第でオシャレWDが叶います

IMG_3091.jpg
ハイブランドの小物がよく似合います


次回も引き続きトレンドウェディングをご紹介します

【 2017/05/03 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)