広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

挙式レポート

おはようございます

祇園店Fです
本日はT様S様のとっても素敵な結婚式の様子をご紹介させて頂きます

前撮り
s569-1.jpg

この日は昼に雨が降ってしまったようですがロケの時間には
見事に晴れて空気が澄んでいてで夜景がとても綺麗です

挙式
sa0328-1.jpg
ガラスのバージンロードに
しゃぼん玉シャワーもキラキラ輝いていてとっても素敵です


高砂席
sa0154.jpg 
人気のソファタイプ
sa0527-1.jpg
イメージはリゾート


おさしみビュッフェ

 sa0511.jpg
こちらはなかなかお目にかかれない貴重な演出
男性女性年齢関係なく大好評で一瞬でなくなったとの事
鳥居も氷で作ってあるんです職人技ですね

 ウエディングケーキの変わりにフルーツタワー
sa0572.jpg フルーツ盛り沢山です
sa0628.jpg
インパクトですし、リゾートらしさも出ていてステキです

そしてファーストバイトはなんとパイナップル丸かじり
こちらは大爆笑で大盛り上がりだったようです

フラッシュモブ

sa0932.jpg 
プロのダンサーは踊りがキレッキレでかっこよかったです
sa0961.jpg
後半はT様S様も一緒にダンス
お二人共プロのダンサーに負けないくらいキレッキレでした


式場スタッフの方のきめ細かいサービスや心配りもあり
ゲストの方からは「こんな結婚式初めてでとっても感動したよ」
と言って頂けて大成功の1日になったご様子
ゲストに楽しんでもらいたいという想いがしっかり伝わって良かったです

本当はもっとたくさんご紹介したいのですが
あとひとつだけ紹介させて頂きます

それは席次表やメニューやプロフィールを1冊にまとめた冊子
もらった方が嬉しい楽しいと感動する素晴らしいものでした
クオリティが高すぎて発注されたのかと思いきやなんとT様の手作り
スタッフ一同びっくりでした



T様S様
本当におめでとうございます
祇園店にご来店頂き、お手伝い出来た事本当に嬉しく思います
まさに理想の結婚式でした
やはり結婚式は素晴らしいなと感動いたしました

また、いつでもお店にいらしてください
sa1245-1.jpg 


では次回も祇園店からお届けします
お楽しみに~

【 2017/02/19 】 その他 | TB(-) | CM(-)

Traveling~🎶

皆様、こんにちは

ブルーサイド店最後の更新となりました
本日はプライベートブログを更新して参りたいと思います

2/1(水)の記事でご案内させて頂いた通り、
2/7(火)アルパーク東棟は休館日でした

このお休みを利用してスタッフで京都旅行へ行って参りました

image4_20170208133703502.jpg

冬の京都は時々、雪を散らつかせ(吹雪く時も
ますます風情が増しておりました

今回の旅行で行った先は、まず下賀茂神社

image10.jpg

下賀茂神社は女性に特に人気があるそうです
何故ならば“縁結び”“美人祈願”に強いといわれているから

社内の相生社“縁結び”をお祈りし、
河合神社“美人祈願”をします

河合神社では鏡絵馬というユニークな絵馬を発見しました

image8.jpg image7.jpg

顔が描かれている絵馬に色鉛筆や化粧道具を使い
色を付けていくので、自分の好きなように顔を作れます

そして、裏面に願い事を書き奉納します
このように、沢山の女性が願掛けをされていました

image1_2017021016461849c.jpg

とても広い神社でかなり神聖だったので、また行ってみたいです

次に、銀閣寺清水寺に行きました

image2_201702081337075cc.jpg

銀閣寺は大変趣があり、広々とした庭、青々と茂る緑や苔に
風情を感じました
こういう景色を見ると日本人で良かったと改めて思います

image3_201702081337095ce.jpg

清水寺は年々、観光客が増えているように思えました
特に外国人
定番の“清水の舞台”にて記念に写真を
撮られている方が多かったです

お寺は相変わらず素晴らしかったですが、寺までの道に並ぶ
お店巡りもしっかり楽しみました

最後は八坂神社に寄りました
夕方で暗かったのですが、それでも観光の方は多く驚きました

流石、京都最大の恋愛のパワースポット

残念ながら暗かったのと、人が多かった為、
神社のベストショットは撮影出来ず
またお昼間にも行ってみたいです

観光以外に、美味しい物も沢山頂きました

image9.jpgimage5_20170208133712798.jpgimage6.jpg

串カツは帰りに大阪で

今回、T店長と私スタッフN初めての旅行だったのですが
とても楽しい時間となりました

旅行でしっかりパワーチャージ出来た事ですし
スタッフ一丸となり、今後も引き続き、挙式をご検討される方々の
幸せのお手伝いを一生懸命致します

挙式だけではなくハネムーンのご相談も大歓迎
お得に利用頂ける旅行会社さんをご紹介します

結婚が決まったら、是非tssブライダル情報センター

次回からは祇園店の更新です



【 2017/02/12 】 その他 | TB(-) | CM(-)

✨\プライベート日誌/✨

こんにちは
ブルーサイド店スタッフNです

本日は、私のプライベート事情について
お話していきたいと思いますので、
是非お付き合いください

最近は、沖縄旅行に行ったり
ハロウィンは初のコスプレをして
(ウォーリーをしてみました)
街中をウロウロしてみたり
美味しい物巡りをしたりと
日々楽しさを求めて生活をしています

image1_20161116151820f1d.jpg

その他趣味である音楽が唯一、
心の癒しとなっておりまして
先月から遂にボイストレーニングに通い始めました

image2_20161116152021073.jpg

通い始めてたった1ヵ月ですが既に効果が出始めており
声量がかなりUPしました
まだまだ、声の伸びや安定感等、鍛え所が沢山あるので
ビシバシ指導して頂こうと思っています

後、ボイトレを始めて判明した事が
「歌を歌う」事は美容・ダイエット効果があるのです
腹式呼吸必須の為、お腹を動かしながら歌う=腹筋運動になりますし
‟歌詞をハッキリ発言する”事を意識して歌わなければならないので
口を激しく動かさなければなりません
顎をかなり使うので、小顔効果にも繋がります

ボイトレを通して食生活、生活習慣の中で
見直さなければいけない点が
沢山ある事に気付きました

なので、最近は野菜中心のヘルシーな食事
心掛けています
鍋続きですが(野菜てんこ盛り)

趣味を通して自分磨きが出来る事がとても嬉しいです

遊びだけではなく色々な事に挑戦し日々成長していきたいです
そして仕事では皆様のHAPPYのお手伝いを
一生懸命頑張りたいと思いますので
今後共どうぞ宜しくお願い致します

次回からは祇園店の更新です

【 2016/11/20 】 その他 | TB(-) | CM(-)

コモドォールについて

皆さまこんにちは

今日からパセーラ店の更新です

先月東京旅行へ行ったのですが、初めてスカイツリーに上りました
天気も良くかなり遠くの方まで見えて夜景の綺麗さに感動
IMG_1029.jpgmb.jpg
そして念願だったマックスブレナー
マシュマロのピザやチョコフォンデュなど色々食べれるのですが、
一番良かったのはマシュマロを火で炙ってからのチョコレートへIN
もう最高すぎました
幸せってこんな所にあったんだ

と思いつつ東京を満喫したのでありました
次は皆さまの幸せをお手伝いする為に頑張ります


さて突然ですがパセーラ店にディズプレイしてあるドレス
素敵だと思いませんか
IMG_1027.jpg
実はこちらの衣装はCOMMOD-OR(コモドォール)

という衣装店のものなんです

ではコモドォールってどんなお店なの
という事で、、、
実際にコモドォールさんへ行って色々お話を聞いてみました
4回に渡りコモドォールさんや衣装についてお伝えしていきます


まずはコモドォールさんの場所から
広島市内中心地!当店の隣にあるリーガロイヤルホテルさんの中に入ってます
ロビーから階段やエレベーターを使って2階へ…
ガラス張りのスタジオ101という写真屋さんの隣にあります


店頭にはドレスを展示しているのでドレスを目指してみてください
image2_20160926134659af1.jpg
今年ついに我らがカープが優勝
という事で、赤いドレスと白いタキシードでカープの優勝をお祝いしているそうです


そしてお店について店長さんに伺いました

コモドォールとはどんな意味ですか
コモド=~のようなオール=金という意味があり、
合わせて光輝くようなという意味になるそうです

お店のコンセプトは何ですか 
真の上質だそうです★

リーガさんで挙式予定の方が利用する事が多い為、
チュール系のフワフワなドレスより、
サテン生地の大人っぽいものが多いそうです

リーガさんのリュヴェールのような天井が高く、
窓ガラスから日光が入ってくるような
とても明るいチャペルに映えるそうですよ


取り扱いブランドはどんなものがありますか
バービーハートネルロンドンレジェンダスポーゼなどなど

中でもオススメは
M / mika ninagawa だそうです


ちなみに和ドレスも取り扱いがあるそうです
和ドレスとは着物の生地を使ったドレスで、
人とは違ったものにしたいという方はチェックしてみてください

本当に素敵な衣装がたくさん揃っているので、
良さそうと思ったらどんどん試着してみてくださいね

次回は衣装見学でのフィッティングについてです
お楽しみに


【 2016/09/28 】 その他 | TB(-) | CM(-)

★アルパークリニューアル情報★

こんにちは
T店長に続き、私スタッフNも先日、急遽、
京都へ1人旅をしました
今回は個人的な趣味と観光で楽しんで参りました
趣味は京都だけで体験できる花魁撮影など
今回は仮装でドレスを着用しましたが
いつもと違った自分を見てみたい、
特殊メイクや仮装が大好きだという方にはお勧めです

殆ど趣味で時間を使い果たしたので、観光は伏見稲荷大社のみ

image3_201608181301430e5.jpg

京都の神社はやはり神聖で心が落ち着きますね
しっかり参拝してパワー注入出来ました

大社付近でうどんと天ぷらを頂き、とても美味しかったです

image2_20160818130142c54.jpg

さて、本題に移りたいと思います

この夏、アルパーク館内はちょこちょこリニューアルされました

フードコート(東棟地下1F)
image2_201608181321245c9.jpg

何だか大人っぽい雰囲気に
丸亀製麺モスバーガー他、多数飲食店が入っており
お昼時は人が多く、特に休日は混雑しています

水の広場(東棟2F/スターバックス前)
image1_2016081813212303a.jpg

小さなお子様が興味津々に走り回っていました

インタラクティブプロジェクションを用いた映像演出が催され
床面には、仮想の水面やキャラクターが映し出されます
そして、手や足が水面に接すると波紋が広がるという
演出を見る事も出来ます

夏休みシーズンの今、どちらもファミリー層で賑わっておりますよ

また、北棟にございます109シネマズにも変化が
なんと話題の4DXが導入されました

20160126235029.jpg

4DXとは、前後左右や上下に動くモーションシートが設置されており
水や風、香り、フラッシュなどの映画の様々なシーンを
リアルにダイナミックに体感出来るシアターなのです

14496632195800_1.jpg

このように場面に応じて泡やミスト、天井から水が降って来る事も

「観る」→「体感する」が世界各国で注目されており
次々と導入されています

個人的に気になっている映画は「シン・ゴジラ」
幼少の頃からゴジラシリーズは見ておりまして
かなり気になっている作品です

4DXによりゴジラの怖さや、バトルシーンの激しさなど
しっかり体験出来そうです

仕事帰りにでも見て帰ろうと思っております

カップルさんはアルパークへお越しの際、映画デートもお勧めですよ
通常の映画も良いですが、リアル感を味わえる4DXを是非

tssブライダル情報センターにもご来店くださいね

サマーキャンペーンtss20周年キャンペーン実施中

次回は秋のコーディネートについて更新致します


【 2016/08/21 】 その他 | TB(-) | CM(-)