広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 

BRIDAL FASHION SHOW & TALK SHOW REPORT vol2

おはようございます。
今日は3月3日おひな祭りですね♪
実家には7段飾りのお雛様があるのですが
ここ何年か出してません・・・。 あぁ、ごめんなさい・・・
最近はかわいい姪っ子のお雛様が出されてます
来年こそは飾りたいです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて・・・本日から何回かに分けて
2月24日イオンモール広島府中にて開催された
BRIDAL FASHION SHOW & TALK SHOWの様子を
レポートします
※このブログに登場する写真はスタッフが撮影したものなので
 見にくい写真もあるかもしれませんが、ご容赦下さい。
P2241673.jpg

11:00~と14:00~と2回開催しましたが
両方ともたくさんのお客様に見て頂き、盛り上がりました
P2241473.jpg

会場はこんな感じでした (○´∀`)ノ
ファッションショーのランウェイでは客席より
高いことが多いですが、今回はなしです!

なので、ドレスがしっかり見えた
(椅子に座っていたので)ゲスト目線でドレスが見えて良かった
と好評でしたよ

今回トークショーにも登場された高山尚子先生デザインのドレスをはじめ
桂由美・神田うの等新作有名ブランドドレス25点が登場
と~っても華やかでした
やはりドレスを見るとテンション上がりますね O(≧▽≦)O

3/6の次回更新では登場したドレスを一部ご紹介
楽しみにしていて下さい

最後にチラ見せです
無題

やっぱり素敵ですね ()

【 2013/03/03 】 イベント | TB(-) | CM(-)