広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2013年12月 】 

ヘアスタイル

もうすぐですね
イオンモール祇園もツリーイルミネーション
すっかりクリスマスムードです
当店も新郎サンタがお目見えしました
どんなサンタかって それは来店されてからのお楽しみです~
是非、見に来て下さい

さて私事ですが、先日東京に行ってきました
今回の目的は今年リニューアルされたばかりのと話題のスカイツリー
スカイツリーも、目の前に立つとその壮大さに圧倒されてしまいました
 新歌舞伎座スカイツリー
 

長くなりましたが、ここからが本題
これまでアイメイク・ネイルとお話しましたが、本日はヘアスタイルについてです
こちらも新婦さんの印象を決める大切なポイントに
ドレス会場の雰囲気に合わせて変えてみてもいいですね
スタイルは大きく分けてアップスタイルハーフアップスタイルダウンスタイル3つになります

アップスタイル アップ
定番のスタイルですね
花嫁さんと言えばアップというイメージが強い方も多いのでは
清楚で挙式時にされる方が多く、ティアラをつけるとプリンセス感が満載

ハーフアップスタイル
披露宴お色直しのヘアスタイルとしてされる方が多いですね ダウン
カチューシャが良く似合いますよ
小顔にみせる効果もあるようです

ダウンスタイル 
こちらも披露宴二次会にされる方が多く、巻き髪のダウンスタイルに花冠が人気
ガーデンゲストハウスで式をされる方におすすめですよ

大きく分けると上の3つになりますが、衣裳によっても合うアレンジは変わってきます
胸元にボリュームのあるドレスはアップスタイルの方が顔周りがスッキリします
上半身がシンプルなドレスは巻き髪で華やかに見せることも出来ます
衣裳とのバランスも考えながらヘアスタイルを決めていくと全体のイメージがまとまりやすくなります
美容師さんとの打合せの時は、ぜひ衣裳を着用した状態の写真を一緒に持って行って相談するといいと思います

その他、雑誌などを参考にしてイメージを膨らませていくといいですよ
下の雑誌なども参考に、理想のスタイルを見つけてくださいね

ブライズ・ビューティー
25ansウエディング ヘア&ビューティー

参考になりましたでしょうか
今日で祇園からの更新は最後になります 
次回は更にパワーアップした内容を皆さんにお届け致しますので、どうぞお楽しみに
tssブライダル情報センターでは、式場選びからハネムーンまで無料で相談が可能です
祇園店では愉快なスタッフが、そして他店ではしっかりしたスタッフ皆様のご来店を心よりお待ちしております
結婚に関することは何でもご相談下さいね~
次の更新は、府中店からです
お楽しみに
【 2013/12/08 】 美容 | TB(-) | CM(-)