広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2013年12月 】 

フォトウエディングまとめ♪




皆さま
おはようございます 

最初に更新したブログに『Hawaiian Panceke Factory』
OPENし、気になっているとアップしましたが・・・



先日行ってきましたー

2013-12-18-20-05-52_deco_convert_20131218200953.jpg  
 ストロベリー&ホイップを注文

す~ごいボリューム迫力でした
そしてなんといってもこのクリーム の量

こんなに食べれるかな~なんて思いながら食べ進めましたが・・・
見事に完食しちゃいました

軽い感じで食べれましたが
お友達同士でシェアしてもいいかも



やっぱり思ったことは即実行ですね
イルミネーションにも行く事が出来たので
これで今年やり残したことはないはずです





長話になりましたが本題に入りますね

これまで、フォトウエディングの中でも
スタジオ撮影ロケーション撮影
お伝えしてきました

でもよくお伺いするのはチャペルの中で撮影したい
というご要望です



実はロケーション撮影の場所の1つとして、チャペル会場へ行き、
撮影することができるんですよ~
写真屋さんや式場がたくさんの種類のプランがあります



03650x_convert_20131220150759.jpg 
(画像はイメージです。)

チャペルであれば、トレーンの長いドレスを着られると
ドレスのデザインを存分に活かせて、とっておきの一枚が撮れるかも



でも、あれもやりたい こんな風にしたい等、拘ったら
どんどんどんどん金額が上がっちゃうんです



そうなってくると
フォトウエディングの料金挙式が出来るかも

そんなことはないでしょ~って
思っている方
是非、最寄りのtssへお立ち寄り下さい




tssブライダル情報センター
フォトウエディング挙式の両方を同時に比較
お2人にぴったりのスタイルを見つけましょう




最後になりましたが
本日でイオンモール広島府中店からの更新は終了です
皆さまのご来店を心よりお待ちしております




次回からはパセーラ店の更新です
どんな話が聞けるのかお
楽しみに~








【 2013/12/22 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)