広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2014年02月 】 

ウェディングケーキ④

みなさまこんにちは

先週から4回に渡りお送りしてきました
ウェディングケーキ特集ですが、
今回が最終回となります

このブログを書くに当たり、数々のウェディングケーキ画像を目にする日々
月9の通り、女子ア・マ・イ・モ・ノに目がないんです
食事の直後でも、デザートは別腹
見る見るうちに頂き物のお菓子は減少し、体重だけが増加の一途をたどりました
どんな姿になってるか気になる方は、
お気軽にアルパークブルーサイド店へお立ち寄り下さいませ

と、余談はここまで

今日は私達が目にしたウェディングケーキの中でも
これはオリジナル感満載という、選りすぐりのケーキをご紹介致します



広島ご当地ケーキ

お好み焼き カープ
   <お好み焼き>         <カープ>
鳥居
   <厳島鳥居>




ユニーク編

名古屋城新 電車 新 
   <名古屋城>           <電車>
麻雀新 マリオ
   <麻雀>              <マリオ>



今、話題の

オリンピック
   <オリンピック>




どれも、本当にケーキと思うほど素晴らしい完成度ですね
最後に、とっておきの一枚です

みなさま、前々回、キングスライムを飾りたいと書かれていた事を覚えていらっしゃいますか

ドーン
スライム新
見つけてきました
ドラクエ好きは他にもいらっしゃったようですね

さて、ウェディングケーキといっても本当に多種多様ですね
みなさまはどんな、ウェディングケーキにしたいですか


私は、そうですね~



ビール新


・・・・・・・・
やはり大好きなビール>>が、いいな~
ま、もしも、もしも、、私にウェディングケーキ入刀の機会があればですが・・・

気を取り直して
次は祇園店からの更新です
どうぞお楽しみに~



【 2014/02/16 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)