広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

府中店からのお知らせ

お久しぶりです
今日からは府中店が更新します

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか
暑さのあまり外に出るのもおっくうになりがちですが・・・
8/20(水)から9/30(火)までイオンモール広島府中では
ブライダルコレクション開催中

image (2)

ウエディングドレスパーティドレスギフト指輪などたくさん展示されるので
結婚式を考えられている方はもちろん、結婚式に参列される方も是非ご参考にしてみて下さい
場所は2階無印良品前の通路

そして、そのコーナーで新婦さんが持っているブーケ 

image_20140821153757447.jpeg  

生花のように見えますが、実はアーティフィシャルフラワーと呼ばれる
今話題のブーケなんです
生花をよりリアルに再現したこのお花は、生花では表現出来ない
多種多様なデザインにアレンジされ 造られた花として最近注目されてます
ブーケにも拘りたいという方におすすめ
気になる方はイオンモール広島府中へGO

さて、結婚式を考えているけど、どうしたらいいんだろう
tssブライダル情報センターに来店してみたいけど、どんな話をするんだろ
と思われている方も実は多いのでは

・何も決まっていない人
・どうやって話を進めたらいいのか分からない
・式場に見学へ行ったけど悩んでいる
・ブライダルフェアに行きたい
・すでに結婚式場が決まったけど、ハネムーンはどうしよう
などなど...いろんな方がいらっしゃいますよね

次回はそんな皆様へ、ブライダル情報センターに来店してから式場を決定するまでの流れを 詳しくお話します
tssブライダルを賢く使って、最高の結婚式の日を迎えましょう
8/24の更新をお楽しみに~
【 2014/08/20 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)