広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

式場見学~決定まで

こんにちは

暦の上ではになっていますが、まだまだ暑い日が続いていますね
夏休みもあっという間に終盤
きっと学生さんは、宿題を必死に終わらせている頃でしょう・・・


私はというと、お盆休みを頂き、実家のある尾道に帰省しておりました
夏バテを知らない私は食べてばっかり・・・
そんな中でも、帰省すると必ず食べる物があります

1つ目はこちら尾道ラーメン

尾道ラーメン
みなさんも、よくご存知かと思います
ここはつたふじというお店で、背油が多くて美味しいですよ
ただ運ぶ時に、おじちゃんの親指が入っている事も・・・
それも美味しさの秘密なのでしょうか


そして、もう1つからさわのクリームぜんざい

からさわ
アイスあんこ好きの方にはたまらない一品
私のオススメはたまごアイスが2つのったダブル
お店の雰囲気も可愛らしく、癒される空間です
是非一度ご賞味下さい


先月はトヨタ自動車のCM撮影で
木村拓哉さんと、綾野剛さんが来てたとか
最近は観光地としても人気の尾道
美味しい食べ物は沢山、観光地もそこそこあります

結婚式の準備に追われて疲れているお2人
気晴らしに、サイクリングで尾道散策をするのはいかがですか
恋人の聖地【千光寺】にも足を運んでみて下さい


長い長い余談はこれくらいにして
式場見学決定までの流れをお伝えしていきますね


人数や挙式スタイルも決まり、金額も大体把握した上で
まずは、気になる会場をいくつかピックアップ
その後お2人の都合の良い日に会場見学出来るか
すぐにお調べして、その場で予約をお取り致します

見学時間は1つの式場で、大体2時間~3時間位
以外と時間がかかるんです
でも、沢山の式場見学を希望される方も
全て見学出来るように調整しますので、ご安心下さいね


また、ブライダルフェア情報も、いち早く取り揃えております
試食ドレスの試着がしたいという方
ご希望に合ったブライダルフェアをご案内致しますのでお気軽にご相談下さい


最近ではネット予約も主流になっていますが、
自分達が希望していた会場が見学出来なーいっなんて事もあるので要注意

tssブライダル情報センターで予約を取れば、
そんな事はありません
相談も見学予約も全て無料

見学に行きたい会場を一緒に検討していきましょう


予約を取って、実際に見学に行った後は
会場の雰囲気、各式場の良い点や気になる点
ひとつひとつを整理していくとお2人にぴったりの式場が見つかるはず

ココ
という式場が見つかれば
結婚式の日に向けて準備が始まります
tssブライダル情報センターは、式場が決定した後もしっかりサポート


次回は、式場を決定した後の情報センター活用法をお伝えしていきます
お楽しみに~



【 2014/08/27 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)


