広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフ紹介第2弾

こんにちは(*´◡`​*)
今回も祇園店が更新致します
スタッフ紹介後半戦は、わたくし新入社員です
僭越ながら好きなものをいくつかご紹介します

つ目はディズニーです
音楽から世界観、テーマパークまで全てが好きなんです( ´ `͈)◞♡⃛
プロポーズは、シンデレラみたくガラスの靴を履かせてもらうのが秘かな秘かな憧れです(//o//

テーマパークも大好きで、
大学の卒業旅行はフロリダのディズニーワールドへ行き
忘れられない思い出に٩( )و

先日もTDLに参加し、全力で楽しみました~
何より日本語が通じることに終始感動していました(笑)


つ目はドラマ・映画鑑賞です
ドラマは、毎クール本前後観ており、
ドラマ観賞後は母親
「あれはどういう意味で言った言葉なのか」
「黒幕は誰なのか」「あそこはバレバレだったよね~」など
熱い熱い感想・予想談義に
気が付けば夜中だったこともしばしば…( ³ω³ )

映画非日常的な世界を体験できる気がしジャンル問わず好きです
結婚や結婚式がテーマの映画もたくさんありますよね
その中でも私が好きなのは
 あなたは私の婿になるあの頃、ティファニーで
 ウソツキは結婚のはじまり幸せになるための27のドレス
 ブライダルウォーズプリティ・プリンセス2
 ベガスの恋に勝つルールミート・ザ・ペアレンツ
 ウェディング・プランナー憧れのウェディング・ベル です
ずっとブライダル業界を目指してきたこともあり、
挙げ始めたらきりがありません( ö )


つ目は関ジャニ∞です
ファンになって年になります٩(⍢ )۶⁼³₌₃
好きな理由は本当にたくさんありますが
なんと言っても
メンバーのトークを聞いているだけで元気になれます

はっちゃけた曲のイメージが強いグループですが、
ウェディング
にぴったりな曲もあるんですよ
 CloveR(「言ったじゃないか/CloveR」より)
 ひとつのうた(「急☆上☆Show!!」より)
 ふたつ手と手(「言ったじゃないか/CloveR」より) などなど…


私は、色々な事に興味を持ち易い気質らしく・・・
今してみたいことは
お琴FXボルダリングパラグライダーです( `◡͐´ )✧
また時間を見つけて挑戦してみたいと思います
体験済みの方は、ぜひオススメスポットなど聞かせて下さいね٩(◜ᴗ◝

とにかく多くの事を体験したいという気持ちでいっぱい
最近もふたつ初体験が出来ました
ひとつはもも狩りです
はあまり強く触るとそこから腐ってしまうらしく
そう思うとなかなか採れず、苦戦しました~('o' )

もうひとつはトリック3Dアート
先日、仕事帰りに行ってきました
DSC_1372.jpg

いざ撮影!と、カメラ画面を覗くと…
IMG_8545.jpgIMG_8470.jpg
その3D感に驚きました
表情や、もうちょっと右かな~と位置まで拘ると
ますます
楽しいですよ
3D以外にもあっと驚くトリックアートもっ

イオンモール広島祇園
で開催中です
tss祇園店の横ですよぜひご体験下さい
ちなみにイオンモール広島祇園、26日()まで
DO!MALL クリアランスセール
を開催中です
DSC_1374a.jpg

Nも皆様に良い情報を提供できるよう、日々勉強中なので
ぜひ、お買物がてらご相談に足をお運びください
お待ちしております

次回からは府中店よりお送りいたします
【 2015/07/19 】 その他 | TB(-) | CM(-)


