広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行してきました!!

こんにちは


今回はパセーラ店の完全プライベートな
旅行レポートをお届けします


先日、パセーラ店スタッフの大好きな・・・
そうです・・・
IMG_3620.jpg 
宝塚へ行ってまいりました
(毎回ですみません

今回は和物のお芝居とショーでした
和物のお芝居はキレイな着物・セットに感動しました


そして実は先月も宝塚に行っていました・・・
大抵宝塚へ旅行に行くと、まるまる2日間
同じ公演を何度も観るのですが、
先月は2日目に京都へ行きました


そんな私・・・実は宝塚の他にも
大の京都好きでして、
毎年春の桜のシーズンか、秋の紅葉シーズンになると
必ず京都へ出かけております


そんな今回の京都旅行はずっと気になっていた・・・
 IMG_3632.jpg
鴨川の納涼床へ行ってきました


期間限定の納涼床・・・
川辺でゆっくりと食べる京料理がすごくおいしかったです
京料理のあのやさしい味付けがなんともいえないですよね
素敵な景色に癒されながらの食事は最高でした


そして、京都といえば・・・の抹茶スイーツも堪能し、
IMG_3638.jpg
お寺めぐりもして、大満足の1日となりました


それにしても京都・・・
やはり街並みがオシャレですよね
あの、街の落ち着いた雰囲気が大好きです
どこか京都でオススメの穴場観光スポットをご存知の方、
ぜひ教えてください
パセーラ店にてお待ちしております


さてさて、次回からはブライダルに関する記事に戻ります
結婚式に関する豆知識のあれこれを調べてみましたので、
ぜひチェックしてください




【 2015/11/01 】 その他 | TB(-) | CM(-)


