広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2015年12月 】 

結婚式を行う場所は式場だけじゃない!?

こんにちは
今日から祗園店が元気に更新してまいりますので
しばしお付き合いくださいませ~


さてさて
明後日はいよいよ
みなさま、ご予定はお決まりですか?

広島はドリミネーションが街を華やかに彩っていますね~

個人的に気になるのは先日ニュースで見た
USJクリスマスツリー
大迫力だそうなので、夜に見に行ってみたいな~と思っているこの頃です


ちなみにそんなUSJ
なんと結婚式も出来ることをご存知でしょうか

USJ内のレストラン''ロンバーズランディング''にて行えるそうです
※以下画像は全てお借りしております
USJ.jpg

テーマパークでの結婚式といえば他に
が有名ですよね
シンデレラ城での結婚式は一日一組
夢のような時間を過ごせることでしょう・・・
ディズニーランド

またサンリオファンにはたまらない
サンリオピューロランドでも
ピューロランド

意外と知られていませんが、ハウステンボスでも
結婚式が出来るのですよ~
ハウステンボス

結婚式のスタイルは三者三様です
時にはおふたりの''思い出の場所''で結婚式をされることも

水族館船上
水族館船上

プラネタリウム空港
プラネタリウム空港 


はたまた、こんなところで結婚式!?
といった場所も・・・


水中
趣味がダイビングのおふたりにいかがでしょうか
水中

富士山頂
衣裳を抱えての登山は大変ですが一生の思い出になりますね
富士山頂



極めつけは・・・
宇宙(費用はウン億円だとか・・・
宇宙

結婚式は場所を問いませんね・・・

もちろん
「人数が多いから移動はむり「そんなに遠くまで行けないわ
といった方は、''式場の中''でも
おふたりの好きなもの趣味をテーマにコーディネートしたり
思い出の場所を再現したりも出来ますので、ご安心くださいね~


次回は映像演出についてお話させていただきます
お楽しみに

【 2015/12/23 】 その他 | TB(-) | CM(-)