広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2016年01月 】 

新年明けましておめでとうございます

本年もtssブライダル情報センター6店舗と
当ブログを宜しくお願い致します('o' )


記念すべき2016年第1回目の更新
引き続き祇園店がお送り致しますよ


皆さま、初売り福袋はチェックされましたでしょうか
特に福袋は、中身に何が入っているかわくわくしますよね( ´͈ ○ `͈ )

ここで、当ブログを見て下さっている方へ特報中の特報です

なんとなんとにも福袋があるんです( ö )

そのtss
ブライダル情報センター初の福袋こちら

福袋

オフシーズンよりもお安いこの福袋にスタッフも驚いております
最大で78万円お安くなる式場もあるんですよ

年末年始でご両親へご挨拶をされた方も
いらっしゃるのではないでしょうか
ぜひ、そのままtssブライダル情報センターへ足をお運び下さい


2016年も皆さまにとって素敵な1年になりますように


次回からは府中店の更新です
お楽しみに(*´◡`​*)
【 2016/01/03 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)