広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベート記事

みなさんこんにちは
今日は府中店スタッフのプライベート記事を更新です

お正月にお休みを頂いてに行ってきました
昨年から素敵なCMが流れていたのでとても待ち遠しかったです

お昼は自転車を借りて園内散策
自転車 
ホラーアトラクションなどさまざまテーマのエリアを満喫
ハウステンボスでは人気なのか、たくさんの人が4人乗りや2人乗りの自転車に乗ってましたよ
慣れたら楽しいのでみなさんも機会があれば是非

その後は夜に備えお土産を買い込み…

待ってました
今年から光の滝バンジージャンプが新たなスポットとして登場
さまざまな色に変化しながら輝く滝は見物でした
光の滝 
(バンジージャンプは勇気がないので下から見物のみ…
広大なガーデンも一面ブルーに輝きひたすらすごいの連発
園内 
もちろんイルミネーションだけでなく、今人気のプロジェクションマッピングも至るとことで展開されてましたよ
旅行といえばディズニーのみの私でしたが、別のテーマパークも違った良さがあり素敵だなと実感

翌日は福岡で博多ラーメンを食べ
ラーメン
博多駅のイルミネーションの綺麗さに驚かされやはり都会は違うなと感激
 博多駅 (1) 博多駅 (2)

でもやっぱり広島番落ち着くんですよね
しっかりリフレッシュ出来たので、2016年もみなさまのお力になれるよう頑張りたいと思います
結婚が決まったけどどうしたらいいのとお悩みの方はぜひtssブライダル情報センター
結婚式に関することは何でも無料でご案内
お気軽にお越し下さいませ

次回からは和のアイテムコーディネートを2回に分けてご紹介
1/13をお楽しみに~



【 2016/01/10 】 その他 | TB(-) | CM(-)


