広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待ったシーズンがきました!

こんにちは(^-^)/
今回はプライベートな出来事を更新しますので、
少しお付き合いいただければと思います


さて、今年も待ちに待った・・・
わたしの大好きなシーズンがやってまいりました・・・
そうです・・・
プロ野球が開幕しました


早速開幕戦から行ってきました

DSC_0129.jpg

天気は快晴で、カープ観戦日和でしたが、
なんといっても気温が低く、
さむーい中での観戦でした
しかーしさすが開幕戦
寒さを吹き飛ばす位、球場の熱気がすごかったです


やはりあの球場の雰囲気は最高ですね
芝のグリーンもすごくきれいで、
久しぶりの球場にテンションがすごく上がりました


初戦の結果は黒星・・・
でしたが、引き続き今年もカープ優勝を信じて、
全力で応援していきます
ぜひ、みなさまもカープを応援していきましょう


次回からは結婚式の余興について更新していきます
ぜひチェックしてくださいね



【 2016/04/17 】 その他 | TB(-) | CM(-)


