広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2016年08月 】 

秋のウェディングコーデ①

みなさまこんにちは

お盆も明けあっという間に8月も終わりますね
今夏を振り返って、思ったより夏らしいことをしていない自分にビックリです唯一、江田島の海に行きましたが釣りばかりで泳げず心残りのある夏となりました日焼けだけはバッチリしています
秋は有意義に過ごせるよう今から予定を立てようと思います


そして今回はウェディングコーデを紹介したいと思います

まず、秋のカラーと言えばオレンジブラウンダークグリーンなど連想しませんか
ハロウィンの時期でもありますし、かぼちゃや木、木の実など使うととっても秋の雰囲気が出ると思います

松ぼっくりどんぐりグリーンを使ったブーケや卓上装花

ウェルカムスペースには木を置いてゲストの方にチェキを飾ってもらったり、松ぼっくりで席札を作るのもかわいいですねこちらは手作りも出来そうです

そして秋の一大イベント、ハロウィンをテーマにしたコーデもステキですね
ジャック・オ・ランタンを使った装花、ウェディングケーキは、みんな大好きチョコレートが似合うと思います

秋はあたたかみのあるコーディネートが似合いますね


次回はヘアメイク衣装について更新します
【 2016/08/24 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)