広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式の準備期間

皆さま、こんにちは
本日も祗園店からの更新になります!

先日池袋に行った際に初めて牛かつを頂きました~
めし
駅から徒歩数分の地下にあるお店なのですが、
お昼時という事もあってか地上にまで行列が伸びていました
机の上に一人一つずつ鉄板が置いてあって、
その上でお肉を焼けるようになっているんです
(鉄板の写真は撮り忘れました)
とろっとろジューシーでボリュームもあって最高に美味しかったです


さて、おかげさまで大好評の祗園店限定
バレンタイン&ホワイトデーウエディングキャンペーン
チラシどれす

3/14までにtss祗園店にご来店された方に抽選で旅行券プレゼント!
ご来店の際はこちらの赤いハガキをお持ちくださいね
3Fダイソーさん前にドレスも展示中是非ご覧になってくださいね


さて、これからご結婚をお考えの方から
「結婚式をしたいと思っているけど、どの位前から検討を始めるべき?」
「他のカップルはどのくらいの期間で準備しているんだろう?」
「○月に結婚式をしたいけど、いつから準備をしたらいいの?」
とよく耳にします。やはり、準備期間は気になるところですよね

そこで、祗園店にお越し頂いたお客様の傾向をリサーチ致しました
これから挙式をお考えの方は是非ご参考になさってください

aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

こうして見てみると、半年以内の結婚式を希望される方が多いですね
半年あれば十分準備期間も取れますし、
衣裳もたくさん見学して納得のいくデザインを選べるはずです!
ペーパーアイテムを手作りしたり、
前撮りも希望の時期で撮影できたりと丁度いい期間かもしれませんね

また3ヶ月以内が希望時期のカップルは、
おめでた婚急な転勤で急いで式を挙げたい方でした
tssブライダル情報センターではお急ぎ婚向けのスケジュールもご案内しているので、一緒に結婚準備を進めていきましょうね

また、6ヶ月以上先のご結婚式をお考えのカップルの皆さん
たっぷり準備期間を設け思い残すことのない挙式にする為、
早期に式場を決めて後の時間を準備にかける事をお勧めします!

いかがでしたか?
お二人のご希望の時期に合わせて、スムーズに楽しく準備を進めていただけるようにお手伝いさせて頂けたら嬉しいです

次回も祗園店からの更新ですお楽しみに
【 2017/02/22 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)


