広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ブライダル情報センターって何をしてくれるところ?2

皆さんこんにちは 前回に引き続き
情報センターって何をしてくれるところ?をお送りします
今回はQ&Aにしてみました
いきますよ~
              a.jpg
Q.広島だけの式場案内
.…ではありません広島でも、沖縄でも北海道でも、岡山・山口・大阪・福岡・東京でも全国全部
 ハワイでもグアムでもヨーロッパでも、海外ぜーんぶ、どこでもOKです

Q.旅行とか指輪も割引あるの
A.もちろんです自信をもって紹介できるところがあります割引や特典もたっくさんあります

Q.2次会は
A.幹事さんもよく利用されます安いだけでなく、美味しくてマナーも良い会場情報がたくさん
 同じ会費を出すなら内容を濃くしましょう

Q.どこかの式場を押し付けられるんじゃないの
A.そんな訳ないですお2人と一緒どこがピッタリくるか考えていきましょう

Q.情報センターを通すと式場に嫌がられるんじゃないの
A.ないないそんな事ないですむしろ大歓迎されますよ

Q.結納って何すべきなの
A.これはなかなか一言では難しいから、ご来店下さい

とにかく、ブライダルに関して困った事が発生したら、すぐ利用して下さいね
無料なので、どんどん利用して大丈夫
利用したもん勝ちなんですね~

そうやって、なるべく、ストレスフリーなウェディングを目指していきたいものですね

【 2017/03/22 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)