広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベート♡

皆さまこんにちは
本日は祇園店Hのプライベートにお付き合いください
休日は専ら家に引き籠って昼寝をしたりゲームをしたりな私なのですが
先日久しぶりに趣味の一つである旅行に行きました

まずは京都
当日は生憎のお天気でしたが、癒しを求め神社巡りをしました
一度訪れてみたかった伏見稲荷大社は想像以上に美しく、
やっぱり行ってみてよかったなぁと大感動

aaaaaaaaaaaa.jpgaaa.jpg
他にも行ってみたかった神社を周り、
御朱印デビューもしちゃいました御朱印、貯まると嬉しいですね
書いて下さる方によって味も違うのでお渡しする度ワクワクでいっぱいでした広島県内の神社も周って集めてみようかなと思います

aaaaaa.jpg
京都のスイーツやごはんもとっても美味しかったです
特におすすめなのは、ぷるっぷるの京しずく
京都の食べ物は見た目も美しく、心をくすぐられますね


鳥取にも行きました
aaaaaaaa.jpg

砂丘の近くにある美術館では、
アメリカを砂で表現した展示がありました
これは本当に観に行って良かった~と大感動
傍らにある説明文を読むと歴史の勉強にもなりますし
何より細部まで作りこまれた芸術を生で目にし、圧倒されました
屋外には現大統領の砂の像があったりして、一緒に記念撮影も
とても充実した旅行になりました

さて、旅行といえばハネムーン!当店からもハネムーン海外挙式専門の旅行会社さんをご紹介出来ます
色々とお勧めを伺えたり、親身になって相談に乗ってくださるので、安心して旅行の準備を進める事が出来ますよ
詳しいお話しを聞きたいな
という方はぜひ祇園店までお越しくださいね

次回も祇園店からの更新です
【 2017/07/26 】 その他 | TB(-) | CM(-)


