広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り♪

皆様こんにちは(^∇^)
前回ベビーリングについてお話したのですが
ベビー繋がりということで今日はお宮参りについて
お話したいと思います

2年前、結婚式をお手伝いさせていただいた新郎、新婦様が
今年3月に第一子となる女の子をご出産されました
出産から3ヶ月、100日のお宮参りの写真を撮りたい
とご相談頂き、お手伝いしました


お宮参り2

額縁 赤ちゃん


お二人がtssブライダル情報センターにご来店されて約半年後には結婚式
それからあっという間に二年の時が経ち、お子様のお宮参り 
ここまで私がお手伝い出来る!
・・・こうやって、幸せを繋げていくことが出来る嬉しさを感じた瞬間でした


赤ちゃん
062.jpg

相談にお越しいただいたお二人の末永いお幸せをお祈りするとともに、挙式後もお付き合いさせていただけることの
喜びを感じながら、これからも皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います

式場探しはもちろん、ハネムーンやお宮参り、七五三など・・・
tssブライダル情報センターにご相談下さい
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/



 
 
【 2017/08/06 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)


