広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

贈呈品のススメ①

こんにちは
明日は端午の節句
という事でも明日まで
となると・・・
僕らのカープの調子が気になる所ですが
このまま調子で日本シリーズまで突っ走って貰いたいですね

さて、今回からは贈呈品のススメというテーマでごお送りします

結婚式当日はおふたりにとって
そしてこれまで大切に見守ってきてくれたご家族にとっても『かけがえのない1日』です
幸せになってほしいという強い願いと少し寂しいという親心もあると思います
節目となる結婚式で、お互いが安心して新しい第一歩を踏み出せるように…
これまでのたくさんの感謝の気持ちを込めて贈呈品を選んでみてはいかがでしょうか

また、ご両親だけではなく、幼い頃から温かく見守ってくれた
祖父母様へ送られるケースもあります

例えば、お色直し中座の際に祖父母様の元まで行き
プレゼント
を渡す
祖父母様は突然の事で驚きながらも
嬉しく幸せな気持ちになられる事間違いなしです

一言に贈呈品と言っても、定番の物から、
受け取る方の趣味に合わせた物など様々です
次回からはその贈呈品について詳しくご紹介致します
お楽しみに~
関連記事
【 2014/05/04 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)