広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

先輩カップルのご紹介

すっかり暑くなりましたね
こんなに天気が良いとお弁当を持ってピクニックに出掛けたくなりますね
アクティブにスポーツをしたり、動物園に行くのも良いですね
休日の予定に胸を膨らませながら、今日も仕事に励みます

さて、今日はいつもの情報と違って
祇園店にお越し頂いたお客様
をご紹介したいと思います

先日式場をご決定されたDaisuke様Mai様
雑誌ネットで調べて式場を見に行ったけど、自分達に合っているのか分からない
予算って本当にこれぐらいなの
他に自分達に合う式場ってないのかな
どうしたら良いのか分からないとの事で当店へご来店されました

簡単に情報が手に入る今、実はお二人と同じような悩みをお持ちの方が多いです

そんなお二人の悩みを解決しながら、想いをカタチにしていきます

お二人のご希望はアットホームな雰囲気で結婚式をする事
お二人の希望を叶えるべくじっくりと色々なお話を伺っていくと
Daisuke様Mai様 はなかなかお休みが合わないとの事
お二人の休みが重なる貴重な一日に当店へ来て下さいました

さらにご希望をお伺いしていくと気になる式場はたくさん・・・
でもお二人で式場見学に行ける日は限られているし、
全てを見学するには時間が掛かり過ぎてしまう

そんな時もご安心を
ご希望や条件に合う会場をご提案しますので、一緒に絞り込んでいきましょう
tssブライダル情報センターでは式場のお写真を揃えていますし、
同条件に合わせたお見積りも作成出来るので予算立てもばっちり

こうしていざ、ご見学へ

と、その前に
希望のお日にちが空いているか気になるところ
すぐ空き状況も確認出来ますし、無料で仮押さえも出来るのでご安心を
誰にも取られないまま、式場見学に行けるんです
効率良く式場見学が出来る様に見学予約も代行します

ご見学後にご相談に来られたお二人
堅実なDaisuke様と雰囲気を大切にしたいMai様
なかなかお互いの希望に沿った式場を探すのは難しいですよね
そんな時もまず第一にお互いの希望を尊重している姿がとても素敵で印象に残りました

一度きりの結婚式納得のいくまでとことんご相談下さい
こうしてお二人も無事式場をご決定されました

式場が決まってからも私達の出番はまだあります
結婚式までの流れ各種割引特典のご案内など、挙式まで二人をサポートします
約4ヶ月後に挙式を控えているお二人も準備万全です
挙式当日まで何かあればいつでもご相談下さいね


ここでお二人からのメッセージをご紹介
ゲストハウス、ホテルやその他の結婚式場を幅広く案内、さらに見積りの作成もして頂き、
1つの場所でこんなにもいろいろな情報を貰えたので良かった
いろいろ不安なことがあったが、とても助かりました


こんな風に言って頂けると本当に嬉しいですね
ご相談中、いつも笑顔で和気あいあいとしていらっしゃるDaisuke様Mai様
沢山の笑顔を頂き有難うございました 
そして一緒に最高の一日を作りあげていきましょう
これからも宜しくお願いします
daisuke&mai&nakagawa2


その他にも沢山の先輩カップルからメッセージを頂いているので、コチラもご覧下さい


次回は、ブライダルウエディングマリッジの違いとはです
お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト
【 2014/05/18 】 その他 | TB(-) | CM(-)