広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRIDAL FASHION SHOW & TALK SHOW REPORT vol3

おはようございます
早いものでもう3月です!!
寒い日がまだ多いですけど、先日春一番が吹いたようなので
きっとまであと少しですね
早くお花見がしたいです食べ物は何を持っていこう・・・(●´ω`●)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

ではでは早速登場したドレスを紹介していきましょう

1691.jpg 1694.jpg

1492.jpg 

最近はデパートに入っているような
ファッションブランドでもブライダルラインとして
ウェディングドレスをプロデュース
していることも 多いです (*'▽'*)

やっぱり、そのブランドテーマというかカラー
ウェディングドレスになってもでてますよね
(あ・・・なんだか偉そげですねすみません) 

今回登場したブランド以外にもブライダルラインを
出しているブランドはあるので、もしかしたら
普段愛用しているファッションブランドでも
ウェディングドレスを出しているかもしれませんね
「いいっ(≧∇≦)!!」て言うツボが押されまくりそうですけど( ´艸`)



また最近ではウェディングドレスをデザインされる 芸能人
多いですよね。
1538.jpg 1544.jpg 

芸能人ドレスデザイナーの先駆け的な存在でもある
神田うのデザインドレスも登場しましたよ

他にも女優酒井彩名デザインや 
  1488.jpg

モデル押切もえ・蛯原友里デザインのドレスも 
 1531.jpg 

1532.jpg


その方が持つ雰囲気等がやっぱりドレスデザインにも
出てますよね
自分が好きな芸能人がドレスプロデュースしてたら
気になっちゃいますよねヽ(*´v`*)ノ

うーーーーーーん、ステキなドレスばっかり
イベントレポートはまだ途中ですが
「これ気になる!!」っていうドレスがあったら
お近くのtssブライダル情報センターへお問い合わせください
ご案内します


tssブライダル情報センターHPはコチラ

関連記事
【 2013/03/06 】 イベント | TB(-) | CM(-)


