広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

BRAIDAL FASHION SHOW & TALK SHOW REPORTvol4

おはようございます☆

実はここ数日、くしゃみと鼻水がいつもより多いんです!!
(変な話でごめんなさい・・・)
果たしてこれは風邪か!?花粉症か!?
それとも黄砂かPM2.5なのか!?

気になるところです・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあさあ、引き続き紹介していきますよ

まずはこんな大人っぽい感じから

1558.jpg

1513.jpg

エレガントさやゴージャス感がありますよね
こんな感じのドレスに憧れちゃいます(*´Д`)


次はがらっと変わってかわいい感じ

1505.jpg

1727.jpg

お人形のバービーをイメージしたドレスとか
小さい頃からの憧れのウェディングドレスって、
こんな感じじゃなかったですか(*´ 艸`)

この様に一口にウェディングドレスと言っても
大人っぽい感じからかわいい感じまで幅広いんですよ

どっちの方がお好みですか

お好みのタイプのドレスから見ていくのも良いと思いますが
違うタイプのドレスを着てみるのもオススメですよ
意外と似合うこともある様です

友人の結婚式に参列した際、友人は大人っぽいドレスを着てて 、
イメージと違ってびっくり(*゚Д゚*)はしたんですけど、
とっても似合ってました
友人はどちらかと言うとかわいい感じなので、そういうドレスを選ぶのかなって
思ってたのですが・・・。
みんなの予想に反したお衣裳で登場っていうのも
演出と言うか、プチサプライズ的な感じで楽しいかもしれませんよ (*'ー'*)


さてさて、気になるドレスはありましたか??
「試着してみたいそんなドレスがありましたら
お近くのtssブライダル情報センターへお問合せ下さい

tssブライダル情報センターのHPは☆コチラ☆
関連記事
【 2013/03/10 】 イベント | TB(-) | CM(-)