広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アルパークブルーサイド店より~スタッフ紹介その①~

みなさま、こんにちは
すっかり秋らしくなり、朝晩冷え込みますが風邪などひかれていませんか


さて、本日からアルパークブルーサイド店が担当させて頂きます

まずは、みなさまお待ちかね紹介と参ります


トップバッターは私です


私がこの業界に興味を持ったのは、
ウェディングプランナーという映画を見てからです

ジェニファーロペス扮する一流のウェディングプランナーが、お客様のご要望に合わせ
オンリーワンの結婚式を作り上げていく・・・
かっこいいな~素敵だな~
そんな憧れからはじまり今に至ります
映画の中のジェニファーロペスにはまだまだ到底及びませんが、
1組1組のお客様を大切お2人らしい結婚式が叶えられる様、日々奮闘しております



さて、そんな私のプライベートですが、
つい先日とっても貴重な体験をして参りました

何かと申しますと・・・


姉の出産立ち会いました

実は姉の出産に立ち会うのはこれが2度目だったのですが、
今回は両家の母は間に合わず、義兄・2才の姪っ子私のみの立ち会い。
予定日よりも早い出産義兄はそわそわ
夜中だったので睡眠途中に起こされた姪っ子はグズグズ

私はひたすら、姉の腰をさする係りを努めました
次第に強くなる陣痛に私の手にも力が入り、だんだんと肩・腕・手がダル~くなりましたが、
幸いが付く程の安産で、病院に着いてから3時間もしない内に
元気な女の子が産まれてきてくれ何とか筋肉痛をまぬがれました。

姉からはナイスアシストと褒めて貰い、私が出産する時にはお返しすると言って貰ったので、いつか来るであろ~う”その時”を楽しみにしておこうと思います
それにしても、赤ちゃんの力って不思議ですね
一気に人気者可愛くて愛おしい存在です

これで甥っ子姪っ子合わせて5人になったので、
お正月にでもみんなに癒して貰おうと思いますお年玉が大変だ・・・(苦笑)




次に、日頃の私の趣味はと言いますと、
つい最近まではどっぷりとカープに浸っておりました
が、いよいよシーズンオフとなりますので、
これからは


迚。陟」蟆丞ア祇convert_20141008120747





そうかき小屋です

いつからか牡蠣が(牡蠣と一緒に飲むビールも含め
大好物になっていた私

カープシーズンオフの期間は、牡蠣の身が大きくなりを迎える季節
休みの度に、友達家族を誘いこちらに出掛けています

だいたい1シーズンに4~5回は行くようにしています(使命感)

年々お店の品揃えやシステムがバージョンアップ
そして、担当してくれるおじ様ごとで焼き方作法)が少~しずつ違うので、
通としてはスタッフのおじ様達とのおしゃべりもこれまた楽しみなんです

みなさまも是非、牡蠣が食べたい広島を満喫したいと思われた際は、
かき小屋へ行ってみてください

と、一部しかご紹介できませんでしたが、とにかくハマると、
長~く深~いのが私の特色のひとつです

この特色を活かし、お客様とも深くしっかりと関わっていける様、
これからも日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします

次回の紹介は、プライベートでも輝きまくりの、
我らが店長Tさんバトンタッチです~
おたのしみに~






関連記事
スポンサーサイト
【 2014/10/15 】 店舗 | TB(-) | CM(-)