広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アルパークブルーサイド店より~スタッフ紹介その②~

こんにちは

ついにカープの新監督が緒方孝市さんに決まりましたね
緒方さんと言えば、応援歌の前奏の必殺仕事人のテーマ、俊足・長打力、
引退試合の時のヘッスラそしてなによりイケメンが私のイメージです
来シーズンはますます球場に足を運ぶ回数が増えそうです期待しています

さて、前回に引き続き、スタッフ紹介をさせていただきます
第2回は私、スタッフTです

まずは私の事を知っていただきたく、趣味の話しをしようと思ったのですが
何分多趣味なもので、絞り込みが大変です

選りすぐりの2つに絞らせていただきますと

旅行
1人ぶらり旅が好きで、連休があるとノープランでふらっと遠出します
つい先日も出雲に行ってきました
広島県内であればとモチロンCARP観戦、県外であれば観光地
時間があれば海外に行くことも

最初は1人で食事するのにもビクビクしていたのですが、今では1人で観光地に行っても
「すんません、写真撮ってください」とお声掛け出来るほどに成長しました

IMG_4825_convert_20141009123140.jpg

写真は鶴岡八幡宮@鎌倉、尊敬する高杉晋作先生@萩、
東大寺@奈良、骨氣マッサージ&石膏パック@韓国 です
(骨氣マッサージ&石膏パックは本当にオススメです 即座に小顔になります)


BIGBANG
BB_convert_20141009123423.jpg

こちらはもう私の生きがい以外の何ものでもありません
もちろんメンバー全員大好きなのですが、中でもT.O.Pさんが好きです
2013年のLIVEで、人生の運を使い果たしたのか、なんと1番前で拝む事が出来まして…
その時のTOPさんの西洋の彫刻のようなお顔立ちが忘れられません
美しすぎて後光が差しておられました・・・

音楽はもちろん、個性的ファッションがまたステキなのです
少しでも興味がある方はCDではなく、ゼヒLIVEに行っていただきたいです
また、LIVEに参戦される際はBIGBANGのような派手目ファッションで行く事を
オススメします

少しハデかな・・・と思ってもそんな事はありません
上には上がいらっしゃいますから・・・


と、いうような感じで、私、基本はアウトドア派ではありますが、
意外と女子らしくお菓子を作ったり、男らしく家具を製作してみたり、細々と小物を作ったり、
とにかく幅広く多趣味です

ですのでお客様にも幅広~く、いろんな提案をさせて頂き、つくり上げていきます

現在、アルパーク・ブルーサイド店では3名のスタッフが
元気に活躍しております
(大トリのスタッフ W はまた今度紹介させてください…)

近くにお立ち寄りの際は気軽にご来店くださいね


さて、次回からは結婚式に関する話題に戻りまして、
テーブルクロスナプキンの種類について
お話したいと思います

関連記事
【 2014/10/19 】 店舗 | TB(-) | CM(-)