広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩カップルのご紹介

祇園店のNです
さて今シーズンは興味深いドラマがたくさんありますね
沢山あり過ぎて録画したドラマを見るのに必死な毎日を過ごしております
個人的には信長協奏曲にハマっています
困難に直面するとすぐ逃げ出してしまい頼りない信長ですが
人情溢れる人柄で周りの人々を味方につけ
困難を乗り越えていく姿に毎回感動しています
歴史が得意でないという方も見易いのでお勧めですよ~


早速ですが、今回は2014月に結婚式を挙げられたカップルより
幸せなご報告を頂きましたのでご紹介させて頂こうと思います
以前にもご紹介させて頂いた、Daisuke様Mai様ご夫妻です
まずは、ご結婚おめでとうございます
そしてこの度は、ブログの出演に快く承諾して頂き、有難うございます
しっかりレポートさせて頂きますね


まずは挙式について
お二人は元々チャペル式で考えていたのですが、
Mai様のお母様より和装を見たいとのご希望が
ご披露宴で和装をお披露目する事も考えられましたが、
そうなるとお色直しに時間が掛かってしまいゲストを待たせしてしまう・・・
そんな思いからお二人は神前式を選ばれました
自分達の事よりゲストの事を考えている姿に心を打たれました
そんな素敵なDaisukeMai様の挙式はこちら

挙式レポート用①

厳かな雰囲気が伝わってきますよね~
雅楽の生演奏があり、とても迫力があったようです
生演奏が可能な式場は限られている為、
特別感が増してご親族の方にも大好評だったとか
凛々しいDaisuke奥ゆかしいMai様
お二人共、和装が良くお似合いです


次はご披露宴について
お二人からゲストへ楽しいサプライズ
お色直しを終え、入場の場面
その際、アナと雪の女王の挿入歌とびら開けての歌に合わせて
王子とアナになりきったお二人のムービーが流れ始め、いざご本人登場
HOTな演出に会場も盛り上がり、
ゲストの皆さんも大変喜ばれたそうです
私もお話を聞いていてとても楽しい気持ちになりました
可愛らしさ笑いも狙える演出としてオススメですね


挙式レポート用②
こんなプロポーズされてみたい

お話をお伺いしている中でゲストを待たせない心配り
ゆっくりお食事が楽しめる進行内容、
ゲスト目線で用意された楽しい演出の数々に
おもてなしの気持ちが溢れていて
お二人の優しさが伝わる結婚式だなと思いました


結婚式が終わった後にMai様がこんな事をおっしゃっていました
「初めは挙げるかどうかも悩んでいた結婚式だったけど、
終わってみてやって良かったと心から思った
ありがとう」

聞いた私は嬉しすぎて泣きそうでした
お二人の人生に少しでも携わる事が出来、本当に良かったです
DaisukeMai様から幸せをお裾分けして頂き、
益々仕事にが入りました
思い遣りに溢れたDaisukeMai様
これからはお二人で温かい家庭を築いていって下さいね
末長くお幸せに


次回は府中店からの更新です
お楽しみに

関連記事
スポンサーサイト
【 2014/11/09 】 その他 | TB(-) | CM(-)


