広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

季節の演出④

こんにちは

早速ですが、先日ドリミネーションに行きました
今回は参加型になっており、イルミネーションの中に
溶け込める内容になっていました

アナと雪の女王の撮影スポットもありました

年明けまでやっているみたいなので、まだの方はぜひ行かれてみては
いかがでしょうか??




今回の更新でバスターミナル店は最終回となります
最後に今の季節にぴったりのの演出を紹介していきます


冬といえばクリスマスバレンタインなどイベントが多い季節ですね


といったクリスマスカラーを使ったテーブルコーディネートは
クリスマスをイメージさせる可愛いコーディネートになりますね
    
コーディネート

ちょっとシックで大人っぽいイメージにもできちゃいます
コーディネート



テーブルコーディネートだけではなくブーケも

ブーケ  

ブーケ 

お花で全く印象の違ったクリスマスの雰囲気を出すことが出来ますね



さらにキャンドルでクリスマスの雰囲気を引き立ててくれそうです
キャンドル

中には、新郎新婦のお二人がサンタクローストナカイに扮して
登場されることもあるみたいですよ
お一人づつにプレゼントを配りながら各テーブル回わり、再入場される場面も



バレンタインの季節は、チョコレートを連相させますが、
茶色・赤・ピンクがよく使われます
2_20141219165409dd5.jpg


デザートビュッフェでチョコレートをメインにするなど、
デザートに拘られると女性ゲストの反応が期待できそうですね 
カップケーキ






それぞれの季節にはイベントや、その季節をイメージさせるものが
たくさんあります
お二人でテーマを決め、ゲストのみなさんをあっと驚かせる演出を
考えてみてくださいね

お二人の思い出の季節をテーマにされるのもいいかもしれませんね





あっとゆう間でしたが、次回からは福屋店が担当します

さらに、この季節にぴったりの内容ですのでお楽しみに






関連記事
【 2014/12/21 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)