広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンペーン

昨日はでしたね
大切な方へチョコレートは渡されましたか
私は手作りチョコに挑戦しようと思っていましたが
結局断念し、イベントコーナーで購入しました


さて今日はブライダルフェアイベントのポイント


模擬挙式・披露宴
2人の導線をチェック
挙式中の2人はどんな動きをするのかみて見ましょう
誓約書を書くときの立ち位置や、参列者側へ振り向くタイミングなど
披露宴ではどのように入退場するのか、スタッフの動きも確認

試食会
料理内容をチェック
式場のおすすめをチョイスして、試食会用にアレンジしている事もあります
試食したコースはいくらなのか
ワンランクアップしたらどのようなメニューになるのか
アレルギーがある場合、どこまで対応してもらえるのか
しっかり確認しておきましょう

試着会
あらゆる角度からチェック
自分からは見えない、真横・後姿も写真でしっかり確認
ドレスがどのようなものか、イメージを掴むのが目的なので
具体的なドレス選びは式場が決まってからで十分間に合います
試着会に参加する際は、前開きの服だと脱ぎ着しやすく、
メイクも少し濃い目だとイメージがしやすいですよ


回に渡ってブライダルフェアについてお話しました
これだけチェックしておけば、まわりの人より一歩も二歩も
リードできちゃうかも

もっといろんな話が聞きたいという方は
お近くのtssブライダル情報センター


ただ今府中店ではお急ぎ婚キャンペーン開催中

POP.jpg

暑くなる夏までに結婚式がしたい方
出産前に結婚式をしておきたい方
入籍が済んだので結婚式まで間を空けたくない方 などなど

6月までの挙式であればお得になるプラン特典がたくさん
人気のジューンブライドに結婚式をしてみてはいかがですか
見積作成・式場の空き状況の確認・見学予約などすべてお任せください

新規受付頂いた方へブライダル雑誌最新号
tssブライダル限定グッズをプレゼント

スタッフ一同ご来店お待ちしております



次回からはパセーラ店へバトンタッチ
どんな内容になるか楽しみですね
2/18の更新もしっかりチェック

関連記事
スポンサーサイト
【 2015/02/15 】 キャンペーン | TB(-) | CM(-)


