広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

挙式レポート

皆さまこんにちは

本日より福屋店が担当です

早いものでもう6月ですね・・・
ジューンブライドの季節です

さて、本日は先日2015年5月24日(日)挙式・披露宴が行われました、
DaikiさんSeeさんカップルの幸せ挙式レポートです

IMG_7512.jpg 

新婦さまのお父様から新郎さまへバトンタッチの緊張の瞬間です

IMG_3216.jpg 

この日は前日まで、雨の予報でした。。
私も少し心配だったんですが、なんと!!!
当日になると、青空が広がりとっても良いお天気に

IMG_0300.jpg  

そしてウエルカムスペースは
お2人の人生のから外すことの出来ないバスケ
お2人ともずーっとバスケをされているそうです!
学生時代は全国大会などにも出場されるほどの腕前

この写真を見てお気付きの方も多いと思いますが、
このスペースは『スラムダンク』がテーマです

IMG_9476.jpg 

そして新郎Daikiさん大好きなワンピース
2人の思い出の品など
素敵なグッズでウエルカムスペースを飾られたそうです
IMG_4969.jpg IMG_3526.jpg

カラードレスはSeeさんが好きな色、をチョイスされました
とてもクラシカルでカッコイイですよね
そして何よりお2人の笑顔がとても素敵で、ほっこりします
 
IMG_3373.jpg 

お2人から大切なゲストへのサプライズ

お2人も指導する、ご新婦様のご両親のバスケチームのちびっ子たちが
サプライズでお祝いに駆けつけてくれたりなど。。。

当日は100名を超える、ご親族・会社関係・ご友人と
列席されたそうです!
お2人の素敵な人脈が伺えますね

そんなお2人の幸せの門出のお手伝いをする事ができ
とても幸せに思います

Daikiさん・Seeさん
本当におめでとうございます

素敵なご家庭を築いて下さい
末永くお幸せに
 
 
関連記事
【 2015/06/10 】 その他 | TB(-) | CM(-)