広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福屋店スタッフ紹介♪

皆さまこんにちは

さて、今回からは皆さまにより福屋店の事を知って頂きたいと思い
2回にわたって福屋店のスタッフ3名を紹介をさせて頂きます
長くなりますがお付き合いくださいませ~

今回はスタッフS&Hが自己紹介させて頂きます


まずはスタッフSです
プライベートはアクティブ派なもので、休みの日はふらっと散歩から
遠出の旅行まで色々と動き回る日が多いです
ちなみに5月は出雲東京にいってきました

PhotoGrid_1434431945820.jpg PhotoGrid_1434432113735.jpg

出雲では定番の出雲大社日御碕島根ワイナリーに足を運び
東京では築地の海鮮丼小籠包、ホテルのケーキ等々
おいしいものを沢山頂き、どちらもとても楽しかったです

他にも海が大好きなので、山陰方面は良くふらっと出掛けます
ちなみに今年は海外旅行に行けないものかと思案中です


そしてブルーサイド店やパセーラ店のスタッフと同じく
私も大の野球ファンです

IMG_20150602_223023.jpg

といっても元々プロ野球には興味が薄く、専ら高校野球専門でしたが
他スタッフの影響で、驚くほどカープにはまってしまいました
例年はGW明けから失速していましたが、今年は今が絶好調ですね
混戦のセリーグから目が離せません

そんな感じで休日はリフレッシュしつつ、仕事では全力
お客様へのご案内に力を注いでおります
一緒に楽しく結婚準備を進めましょう



続いてスタッフHです
私は今年入社した新入社員で、目まぐるしくも楽しい毎日を送っています

そんなHの日課は家に帰ってからのゲーム
毎日気づいたらコントローラーを握っている程ゲームが大好きなんです
どこかの森でどうぶつたちとほのぼの暮らしてみたり、
どこかの館でゾンビさん方と命がけの鬼ごっこをしてみたり、
長時間レースに明け暮れたりと、ジャンル問わず色々なゲームをプレイします
ゲーム音楽もとても好きなので時間がある時に楽譜に起こして
こっそり演奏してみたりと、充実したゲーム生活を送っています

そんなものすご~くインドア派な私ですが、
たまに行く旅行がとても好きなんです
行きたいところがたくさん(軍艦島・遠野・京都)あるので、
これからゆっくり計画を立ててみようかなと思っています
最近だと関西方面に行ったのですが、尼崎で神社巡りをしたり、
念願のUSJハリポタにも行くことができました。
あまりの再現度に入った瞬間号泣
大好きなハッフルパフ寮のグッズをたくさん購入出来て幸せでした~
今年中にもう1回は行きたいです

attachment00.jpg

こんな私ですが、笑顔で楽しく沢山のお客様の幸せの
お手伝いが出来るよう毎日全力で頑張ります


そして次回は福屋店のレアキャラのご紹介です
お楽しみに~


関連記事
【 2015/06/17 】 その他 | TB(-) | CM(-)


