広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

福屋店スタッフ紹介

皆様こんにちは&ただいま~
福屋店のレアキャラスタッフNです
 

ただいまって
実は私1年ぶり復帰させて頂きました
この1年何をしていたかというと出産・育児です


そんな私のマイブームは時間のある朝お抹茶を飲むことです
忙しい育児の合間でもとっても優雅で落ち着いた気持ちになれます
ちょっとカリカリとかウジウジしそうな1日にピッタリ
寝ぼけた頭もスッキリします
あまり言うと分かる人には営業になっちゃいますが…オススメです


DSC_0851.jpg


いや~それにしても1年間本当に長かったし、あっという間でしたぁ
子供を産んで育てるのがこんなにも大変だなんて

1人暮らしを始めた頃から実家のありがたさは嫌という程感じていましたが、
子育てを通じて心から両親に感謝したいと思いました
そして、世の中の母を本当に尊敬します
(もちろん父達も尊敬してますでも自分寄りの話なんでお許しください)
耐え難い陣痛から開放されたかと思えば、すぐに睡魔と闘いながらの授乳・・・
微笑みながら授乳するなんてまだまだ先の話で痛いし眠いし
もちろん喜びもあるんですが、1~2ヶ月はフラフラでしたよぉぉ

DSC_0842.jpg 


皆様
声を大にして言いたい
ご両親への感謝の気持ちはしっかりと伝えてください
披露宴をされる方は感謝の手紙を読む機会もあるかと思いますが、
挙式だけの方や写真だけでお考えの方も、
ご自分の思いを伝える時間を作って頂ければ、
素敵な想い出がまた増えること間違いなしです
私も娘に手紙読まれたい(夫は想像しただけで泣きそうになるそうです)



そんなこんなで子育ても落ち着き、娘が無事に1歳を迎えることが出来たので、
またtssブライダル情報センターで大好きなお仕事をさせて頂きます
このお仕事大好きなんですそして私の誇りです
たくさんの方とお話させて頂くのを今からとっても楽しみにしておりますので
是非福屋店にお立ち寄りくださいね~

もちろん他店舗でもこの仕事に情熱を燃やしているスタッフが皆様をお待ちしておりますので
結婚に関することは何でも気軽に各店舗にお問い合わせくださいませ


次回からはブルーサイド店の更新です
お楽しみに


関連記事
【 2015/06/21 】 その他 | TB(-) | CM(-)