広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

祇園店スタッフ紹介

本日も祗園店からの更新です
早速ですが、皆様に祇園店の事をもっと知って頂きたいと思い
本日からはスタッフ紹介をさせて頂きます

トップバッターは、気付けば祗園の古株スタッフNです
私はとにかく食べる事が大好き
昔から大好物のものを目の前にするとレポーターのように
コメントをし始めるので一緒に居る家族や友人にうるさいと
言われる事もしばしば・・・
どうしても食べた時の感動を伝えたくなってしまうんですよね~

そんな私ですが、最近はパン屋巡りにハマっています
時間がある時はいくつかのパン屋をはしごする事も
さすがに一日では食べきれないので翌日の朝食に回すのですが
朝から大好きなパンが食べられると思うだけで幸せな気持ちになります

ここで突然ですが、私の大好きなパン屋ベスト4をご紹介
グラマーペイン
 五日市にあります
焼きたてのパンが次々出てきてはすぐ売り切れる人気店
安くて、とにかくどのパンも美味しい
コーヒーが無料で飲めるのも良いですね

ニコパン屋
 アストラムラインの上安駅近辺にあります
店内がケーキ屋のショーウィンドウのようで可愛いらしいパン屋です
全てのパンが小ぶりなので、色んな種類のパンを食べたい方向け
個人的にはベーグルがお勧めです

グテ
 JR緑井駅近辺にあります
惣菜パンから菓子パンまで種類が豊富なんです
またどのパンも大きさと重さの割りに値段がとても良心的

ネコノテパン工場
 尾道の千光寺近くにあります
坂道の途中にあるとーっても小さなパン屋
本当に驚くくらい小さくて、1人入ると店内はいっぱいになってしまいます
ですがガラス張りの窓から職人さんがパンを作っている姿
見る事が出来るんですよ
尾道の町並みを眺めながら食べるパンは格別ですね

他にも戸山にあるカドナというパン屋が美味しいと上司に聞き
何度か行ってみたのですがいつも売り切れで食べられず
これからも諦めずに訪ねてみようと思います

この様に食に情熱を注いでいる私ですが、
この情熱は食だけではございません
もちろん仕事も同様です
いつまでも勉強成長ができるこの仕事にすっかり魅了され
奮闘する毎日です
私は一度ハマるととことん追求したくなるタイプなので
この情熱をこれからも沢山のお客様に注いでいきたいと思っております

そして私Nのいる祗園店はとってもアットホームなのでお気軽にご来店ください
店内にはキッズスペースもございますのでお子様連れのお客様も安心
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

次回は7/19(日)更新
引き続きスタッフ紹介をさせて頂くのでお楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト
【 2015/07/15 】 店舗 | TB(-) | CM(-)