広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今月のドレスは♪♪

みなさまこんにちは


暦の上ではもう秋ですね・・・
早いものであっと言う間に夏が終わりを迎えますが、
夏が終わるなんて、なんだか寂しいですよね???

私はまだ夏に心残りがありまして・・・

暑さに弱いくせに夏が大好きな私は、
に花火にいろいろ計画をたてました
!あいにくの雨に見舞われ、海に行けておりません

雨女の自分を攻めても仕方がないので、
かなり遅めですが・・・行きたい気持ちを抑えきれず・・・
計画をたてなおしました

果たして今年の夏!海に行けるのか・・・



そんな私の話は、心の片隅にでも置いておいて頂いて・・・
今回は店内にディスプレイしてあるドレスのご紹介です

月ごとにさまざまなデザインのカラードレスを展示しているのですが、
今回は・・・






おっと!!!
見えてきましたね~
IMG_5119.jpg 


JR新井口駅から、歩く歩道で約3分
エスカレーターでバスターミナルに降りたら~
見えてきました見えてきました~




すぐ目に飛び込んでくるのが、今月のドレスです
IMG_5117.jpg


来月には交換するので、もしこのドレスが気になるという方は
お急ぎください



それとそれと!
ドレスの隣の10万円OFFの文字気になりますよね

前々回でもご案内していますが・・・
9月までのご来店で、来年3月までに挙式をご検討のみなさま
必見です!!!


アルパークは駐車場がなんと4時間無料!!!
お買い物帰り、映画を観られたあとなど・・・
お気軽にご来店ください



なんと、次回でバスターミナル店の更新は最終回となります
最後まで読んで頂けると嬉しいです
それではまた次回



関連記事
【 2015/08/26 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)