広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

祇園店にアーティフィシャルフラワーが!

こんにちは 祗園店新卒Nです٩(◜ᴗ◝
随分涼しくなってきましたが、日によっては気温が上がる日もあり
毎朝服を選ぶのに一苦労です

そんなNは先日,
ー・ン・に行ってきましたー

 IMG_0006.jpg 

キャストの方の圧巻の滑りっぷりジャンプ
最先端の演出色鮮やかな衣裳、そして音楽物語
終始感動しておりました

そしてラストは、キャストにお花をプレゼントしている
小さなプリンセスお子様のゲストにほっこりしました(  ´ □` ..)◞

結婚式にもお花は必要不可欠ですよね
会場装花ブーケブートニアヘッドドレス等…

先月、われらが祗園店にもやってきたんです

IMG_0009.jpg  IMG_0010.jpg
アーティフィシャルフラワーのブーケが
可愛らしい色合いにスタッフもついつい見とれております(*´◡`​*)

ところで皆様、アーティフィシャルフラワーはご存知でしょうか
IMG_9999.jpg IMG_9998.jpg IMG_0001.jpg
写真からもお分かり頂けると思いますが、
生花に限りなく近い造花
生花以上の芸術性のあるものなんです

生花は、一輪一輪お花の表情が異なり魅力的ですが、
 料金が高い
 アレルギーのある花は使えない
 保存が難しい

などが挙げられます

その点、アーティフィシャルフラワーは、
生花にも出せないような色や高い芸術性がある点に加え
 レンタルであれば生花の半額程度
 アレルギーなど気にしなくて良い
 何度も使え、いつまでも残せる
 強度がある
 多種多様なアレンジが可能
 季節に左右されない
 前もって仕上がりを確認出来る

メリット尽くしなんです

他に、
プリザーブドフラワーマテリアルフラワーもありますよね
こちらは生花に特殊な加工を施し、
長持ちするようにしたものです
生花よりは持ちますが、
保管に気をつけても、いずれは色落ちます

そう考えると、
アーティフィシャルフラワー
は、
造花とは思えない程、生花そっくりに作られているにも関わらず、
予算も抑える事が出来るなんて、言うことなしですよね ('o' )
前撮りをお考えの方は、1つ購入すれば
前撮りと本番で同じブーケを使う事も出来るので、
そうすれば更に予算を抑える事が出来ます

いかがでしょう!?
アーティフィシャルフラワー、気になってきましたか
より詳しいお話は、tssブライダル情報センタースタッフまで
店頭で実際に手に取り、
アーティフィシャルフラワーの
クオリティーをお確かめ下さい!

祗園店にはその他、ドレスタキシードはもちろん、
ご両親へのプレゼントとして人気の
3連時計
可愛らしい
プチギフトも飾ってあります

さらに
イオンモール広島祗園では
現在
開催中です
お買い物の間に、ぜひお立ち寄り下さい
スタッフ一同、お待ちしております٩(⍢ )۶ ⁼³₌₃
関連記事
【 2015/10/07 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)