広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

府中店プライベート記事♪

こんにちは
本日は府中店スタッフのプライベート記事を更新です

すっかり涼しくなり、温かい物が恋しい季節になりましたね
そんな私のブームはアヒージョ

先月のデイキャンプでは、アヒージョビーフシチューを作ってみました
スキレット
スキレットという厚手のフライパンであっという間にできるんです
あまりの美味しさにメインが完成する前にバケットの2/3を食べちゃいました

ちなみにメインディッシュはコチラ
 鍋
ビーフシチューをダッチオーブンという厚みのある鍋で作ってます
この鍋があれば焼く・炒める・煮る・蒸す・揚げるなんでもお任せ
野菜などは小さくきらず丸々入れるのがポイント 
ちゃんと出来上がりの頃にはトロトロになってるんですよ

そしてオシャレキャンプがテーマだった今回
出来上がりはこんな感じです
テーブルアップ  テーブル全体
 
テーブルに料理を並び終えたあとは、全員で自画自賛
(ビーフシチューが器に垂れているのは多めに見て下さい)
料理もおいしくでき大満足です

少しキャンプについて熱く語ってしまいましたが、今回私が持参したものはフキンと紙コップのみ…
そうですテントや机、鍋、食器類、すべて友人のものです
キャンプ好きな友人に感謝です

他にも、手軽で簡単チーズフォンデュアヒージョパーティを開催
image1_20151016145501204.jpg
ホットプレートがあれば出来るので楽チン
スパークリングワインとの相性バツグンでした
ちょっと部屋が臭くなりますが...みなさんもお試しください

次回からはウェディングの内容に戻ります
二次会についてお話しますのでお楽しみに~
関連記事
【 2015/10/18 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)