広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

北海道にいってきました☆

皆さま、こんにちは
本日からは福屋店が更新していきます

今回はスタッフSのプライベート話にお付き合いくださいませ~

少し前の話ですが、実は北海道旅行に行ってまいりました

目的は美味しいものをたらふく食べること
海鮮やお肉、スープカレーなどの食事をはじめ、
甘いものもたくさん食べて、常におなかいっぱいの状態でした

PhotoGrid_1448192220656.jpg PhotoGrid_1448242277340.jpg

特に美味しかったのがこちら!

花畑牧場のホエー豚丼
1448191039128.jpg

他の場所でも豚丼を食べたのですが(そちらも美味しかったです!)
こちらはお肉自体が甘くて、とても美味しかったです

ルタオのチーズケーキ3種盛り
1448190995433.jpg

ルタオは北海道スイーツでは有名ですよね
小樽にあるカフェでは、人気の味を食べ比べる事が出来るんです
とても幸せでした~
皆様も北海道に行かれた際は、ぜひ食べてみて下さい


そして北海道といえば美しい景色も楽しみのひとつですよね
残念ながらちょうど台風が直撃してしまい、
小樽だけはあまり楽しめませんでしたが・・・
個人的には帯広周辺ののどかな雰囲気が好きでした

名称未設定 1

1448192858605.jpg


旅行好きな私、来月は沖縄旅行を計画しています
国内リゾートのハネムーンならお任せください
福屋店でお待ちしております

次回はキャンペーンのお知らせです
お楽しみに

関連記事
【 2015/11/25 】 その他 | TB(-) | CM(-)