広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

冬の結婚式の味方

皆さん、こんにちは
街中がすっかりクリスマスムードで、わくわくしちゃいますね
福屋館内もクリスマスのBGMが流れていて、可愛らしい雰囲気ですよ


クリスマスも間近のこの時期に結婚を考えている皆さん
結構寒くなってきたので、特に女性のゲストは薄着でいらっしゃると
風邪を引いてしまうかもしれませんよね
そんな時、会場でこんなものを配ったら喜ばれるかも?
今回はそんなアイテムをご紹介いたします


う
(画像はお借りしました)

まずは寒い冬の味方使い捨てカイロ
カイロは持っているだけで本当に温かくなりますよね
受付に用意してゲストの方に配ると喜ばれるのではないでしょうか?


また、ウエルカムドリンクにホットチョコレートはいかがですか
甘くてあたたかく、飲んだらほっとする
寒い中いらしたゲストに振舞えば喜ばれる事間違いなし!

い
(画像はお借りしました)


足元の寒さに、ブランケット
これがあるだけで全然違いますよね!
私も自宅ではブランケットにたいへんお世話になっております

あ
(画像はお借りしました)


いかがでしたか
せっかく結婚式に集まっていただいたのに
「寒かったねぇ」とゲストに感じさせてしまうのは残念ですよね
寒かったけど、こんなものを用意してくれてた良かったね
ゲストの皆さんにそんな風に言っていただけるような
あたたかい結婚式になったら、とても幸せですね

さて、次回からはブルーサイド店の更新になります
お楽しみに


関連記事
【 2015/12/06 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)