広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

和のコーディネート

みなさん、こんにちは(。>ω<。)ノ
今回で府中店の更新が最後になります

前回は
和のアイテムをご紹介しましたが、
今回は和のコーディネートですっ
(※写真は全てお借りしています)

テーブルクロス
和柄のクロスを取り入れるだけで和テイストに



ペーパーアイテム
席札も扇子型や和柄のアイテムなど、可愛いものがたくさん
  

ケーキ       
 
ウェディングケーキに和風なものなんてあるのと思った方
抹茶のロールケーキで竹をイメージしたり、飾りを工夫するだけで
和風のウェディングケーキになるんです
     

いかがでしょうか
テーブルクロス小物で雰囲気が変わりますよね
和のコーディネートにしたいけど、どうしよう
思われている方は是非参考にされてみて下さい
また式場の担当スタッフに過去のコーディネーなど
見せてもらってイメージされても良いですね

次回からはパセーラ店が更新です
お楽しみに~
関連記事
【 2016/01/17 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)