広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ハネムーンに行こう!!! ②

こんにちは 福屋店です
本日の事ですが、
福屋広島駅前店は棚卸しの為、本日17:00閉店です
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します


今日も前回に引き続きハネムーンのお話です
前回、ハネムーンの行き先を決めるポイントをさくっと
お話しましたが、今回はもう少し詳しく

予算
ハネムーンに掛けられるお金はどれくらいか?

結婚式費用とのバランスを見ながら、予算を立てないとですよね

目的
・大自然を満喫したい
・街並みや遺跡をめぐりたい
・マリンスポーツをしたい
・買い物を楽しみたい
・高級リゾートでまったり
   などなど

旅先で何をしたいかによって、行き先も変わりますよね

休暇日数と時期
・何日休みが取れるか
・休みはいつ取れるのか 挙式後すぐ?しばらくしてから?
 など

結婚休暇の日数や取得出来る期間(入籍から何ヶ月以内等)が
会社の規則で決まっている事もあるので、早めに確認しましょう


例えばですけど、
行き先によっては乾季と雨季があります
マリンスポーツをしたいけど、休暇予定時期に希望の行き先は
雨季なんてことも・・・!!

こんな時どうしましょう??
何を重視するかで、休暇時期の変更、ベストシーズンエリアへの
行き先変更、メインの目的以外の楽しみ方も準備する・・・、
など対応策も変わると思います


インターネットで検索すれば、ある程度の情報収集は出来ると
思いますが、旅行のプロのアドバイスを聞くのも大切だと思います

ハネムーンについてはまだ何も決まってないから、
旅行会社に行くのは早いかなと思っている方も多いはず
お二人の希望等と旅行のプロのアドバイスをすりあわせながら
予算立てや行き先決定するのもアリですよ


早めに動く事で、
自分達の希望通りの旅行プランを立て易い
お得なプランが使えることも・・・
休暇時期が分かるので、自身も周りの方も仕事の計画が調整し易い

・・・などなど、良いことがたくさんあるのです

前回の更新でも触れましたが、tssブライダル情報センターでは
ハネムーン情報豊富な旅行会社とtss特別割引を案内中

あと、金額面やプラン内容等で複数の旅行会社を比較される方も
多いのでは・・・?
幾つも周るのは大変ですよね 時間も掛かりますよね
そこを解決出来る裏技もあるので
お近くのtssブライダル情報センター各店舗まで
お気軽のどうぞ

 
素敵なハネムーンのご計画も出来る様、お手伝いさせて頂いてます

次回更新では福屋店のことを少し紹介させて頂きます
2/28(日)にお会いしましょう

関連記事
スポンサーサイト
【 2016/02/24 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)