広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

旅行にいきました♪

皆さま、こんにちは
3月の午後は少し緩くてのんびりしていて
とても気持ちがいいですよね
もうすぐ4月、桜の開花がとても待ち遠しいです


私事ですが先日神戸へ旅行に行ってまいりました
とりあえず有馬温泉に行く
という目的しか決めていない行き当たりばったりな旅行でしたが
無計画だからこそ色々な発見・出会いがありました

たいこう
有馬温泉は太閤の湯という26種類ものお湯のある温泉に行きました
赤茶褐色のお湯は日本一濃い塩泉との事
関節の痛み・保湿・美肌など、様々な効力があるそうです
お昼間から入るお風呂はなんとも贅沢で何故だか後ろめたくもあり
是非是非また入りに行きたいです

その後三宮に戻り異人館へ向かう途中で可愛いカフェを発見
なんとあの有名な絵本ぐりぐらのパンケーキがメニューに
めし2
誰もが一度は憧れたまんまる黄色いふわふわパンケーキ、もちろん注文
めし1
一緒に頼んだ紅茶もとても美味しく頂いて、素敵な午後を過ごしました

その後三宮駅周辺を散策したり、せっかくだからと大阪日本橋まで行ったりと
忙しなくも充実した旅行でした
色んな場所に旅行に行ってみたいと思っているので
どこかお勧めの場所があればぜひぜひ教えてください


さて、ここからは予告です
tssブライダル情報センターでは来月からとある企画を行います
なんでも結婚式がとってもお得になるとか
詳細は次回、3/30の府中店からの更新で大発表
チェックですよ~ お楽しみに
関連記事
【 2016/03/27 】 その他 | TB(-) | CM(-)