広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春の会場コーディネート♪

こんにちは

先日友人の結婚式に参列しました
友人はピンク大好きっ子
予想通りピンクのカラードレスを着用し
とても美しく可愛らしかったです
そして挙式にはほっこり
披露宴会場のコーディネートは
ピンクがテーマなのはもちろんの事、
季節柄を装飾したコーディネートでした

前回ブログでもをメインとした春らしい演出の
ご紹介をさせて頂きましたが、今回は春にピッタリの
コーディネートをご紹介させて頂きます

やはりこの時期ははもちろん事、ピンクを使用した
コーディネートが多いように思います

桜コーディネート
前回ブログにも記載がありましたが、
ライトを暗めにすると夜桜の雰囲気にもなりますね


新緑コーディネート
森の中にいるみたいで、非常に爽やかです


ピンクでプリンセスチックなキュートコーディネート
カラーがまさに春そしてプリンセスさも出しつつ
女の子らしいコーディネートに憧れる方にはお勧めです



チューリップを取り入れたガーリーコーディネート
チューリップも春の花コンパクトでとても可愛い


ピンクの大きな花をメインにした和風コーディネート
日本伝統を大切にした神前式の後の披露宴にいかがでしょう


緑をナチュラルに加えた和風コーディネート
落ち着いた雰囲気ですが、テーブルクロスが春を意識したカラーで
大人上品なコーディネートではないでしょうか


以上、幾つか画像をピックアップしてみました
結構、色々なコーディネートを楽しむ事が出来ますね

5月は初夏ですし、スプリングカラーに+で夏を意識したカラーを
取り入れてみても良いかもしれません
例えばパステル系のブルーイエローなど

是非、春頃の挙式披露をご検討の方は参考にされてみてください

次回は春にお勧めのブライダルネイルについて
更新致します
関連記事
【 2016/05/04 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)