広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スタッフ紹介

皆さまこんにちは

本日は祇園店最後の更新です
最後までお付き合い下さいませ

さてラストはわたくし、スタッフFのご紹介をさせて頂きます

私は高校生の時に「人を幸せにするお手伝いがしたい
と思いブライダルの勉強をして、このお仕事に巡り合えました
スタッフも良い人ばかりで毎日楽しいです

ブライダルは奥が深~く、何年たっても全てを知り尽くす事は難しいです
でもそこがまた魅力なんですよね

そんな私は根っからの猫好きでして
我が家には今2匹の猫ちゃんがいます
 無題
(ちなみにだっこしているのはFの弟です)

お分かりでしょうか。。。
一匹はとても食いしん坊なのでおっきいんです。この絵文字位サイズが違います

今の猫は6匹目と7匹目なんですが
歴代の猫ちゃんと違うのは噛まない爪を立てないという事です
爪切りもじっとしてくれるのでとっても楽なんです
なんていい子なのでしょう

最近は毛の生え変わる時期なので
なでる度にがつき
だっこする度にがつき
顔をすりすりするとがつき
(顔が一番やっかいです



とっても可愛くて癒されます~
DSC_0363.jpg  
兄弟仲良く寝ていたり
20160106084808.jpg
こちらはまるで雪見大福のよう

日々猫ちゃんに癒されながら、祗園店で皆さまをお待ちしてます

さて、次回からは府中店の更新です
お楽しみに~
関連記事
【 2016/06/19 】 その他 | TB(-) | CM(-)