広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オシャレな町に行ってきました♪

こんにちは(=゚ω゚)ノ
連日続く暑さで、体調は崩されていませんか
暑すぎる毎日が続くなか・・・
現在、パセーラは館内各店でSALE中です
ぜひ、お買い物ついでに涼みに、5Fの当店にも
お越しくださいませ

さて、今回の更新はプライベートな記事となりますので、
しばしお付き合いください

先日、わたくし久しぶりに旅行へ行ってきました
行き先は、オシャレな町・・・
神戸です
神戸って街並みが本当にオシャレですよね

私自身、宝塚が好きで兵庫自体には近年何度も
足を運んでいたのですが、神戸はすごく久しぶりでした

神戸の王子動物園でパンダを見て癒され
ホテルの宿泊部屋から見える夜景にうっとりし
あとは中華街等でおいしいものを食べて満喫し
すごく充実した旅となりました

やはり旅行は一緒に行く人たちとの仲も、
より深められるので、良いですよね
今回は結構な大人数で旅行をしたのですが、
たくさんの人たちと一緒にお話ししたり遊んだりして
本当に楽しく色々な思い出ができました(*^_^*)


次は来月頃に四国へ旅行へ行くので、
何をして四国を満喫しようかと考えております
四国でオススメスポットがありましたらぜひ、
ご来店の際に教えてください


さて、次回からは欧米のウエディングについて
更新していきます
お楽しみに
関連記事
【 2016/07/10 】 その他 | TB(-) | CM(-)