広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏のWedding🎶

みなさまこんにちは

夏と言えば、これも欠かせませんね!!!夏ドラです!
その中でも、毎週欠かさず見ているのが、好きな人がいること
まず、湘南と言うシチュエーションとイケメン3兄弟と共同生活
と言う夢のような展開に、単純な私はのめり込んでいきました
こんな状況はありえなそうですし、イケメンに囲まれて
生活するなんぞ、全く落く着くはずがないでしょう!
イケメン3兄弟の中でも、次男の夏向がツボでして、
顔もさることながら、ドSだけど優しいところがなんとも
憎らしいです!
今後の恋の行方が気になることろです!!!



さて、今回は夏のWeddingと題して、さまざまなアイテムや
演出・コーディネートをご紹介します


アイテム


ブーケ
ブーケ 
ひまわりは、夏らしさを倍増してくれる花のひとつですね!



招待状
招待状 
ひまわりアイテムが続きますが、青にひまわりの組み合わせは
てっぱん!


プログラム
プログラム 
木の棒をつけてアイスキャンディー風に


キャンドル
キャンドル
オリジナルキャンドルで自分好みのアイテムも作れそう!




コーディネート


暖色系でまとめて
夏コーデ 
華やかで可愛らしい印象に!



ひまわり
テーブル
またまた、ひまわりの登場!!
テーブルランナーで印象ががらりと変わります!


貝殻
テーブルコーデ 
テーブルを貝殻でコーディネートすると一気に夏らしく


演出

ランタン
ランタン 
ナイトウェディングにぴったりですね!


花火
花火 
最後のフィナーレにぴったりの演出ですね!!




次回がバスターミナル店最後の更新となりますので、見て頂けると嬉しいです


関連記事
【 2016/07/27 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)