広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏の楽しみ♪

お盆に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか
お盆休みで旅行に行ったり、帰省されてたりする方も多いのかな

tssブライダル情報センターはお盆も全店営業中です
帰省中の方やお盆休みで動きが取りやすい方など、予約は必要ありませんので、お近くの店舗にお立ち寄りくださいね~
半袖の制服が導入された店もあるので、要チェックですよ
いや、興味ないか

それにしても暑い
暑い
暑いですね~

よく暑いって言うから余計暑いんだ
なんて言いますが、暑くないって言っても暑いものは暑いですよね
私は蒸されて肉まんになりそうです

でも夏は楽しい遊びや行事も盛り沢山なので、ワクワクします
今年はすでにプール・花火大会・お祭り・セールなど夏を満喫しております
セールは完全に私の趣味ですが

盆踊りをノリノリで踊ったり

中央公園ファミリープールも初めて行きました
皆さん行ったことありますか
意外に綺麗だし、人も少ないし、なんていっても安いし
完全に海派でしたが、これからは毎年お世話になりそうです
img1470981931670.jpg

キャンプ・釣りなど、まだまだ予定が盛り沢山
暑い中扇風機の前で飲むお酒は格別に美味しいし
暑い暑いと言いながら夏も大好きです

皆様もおすすめの夏の過ごし方があれば教えてくださいね
福屋店で汗をかきながらお待ちしております

次回からはアルパークブルーサイド店が更新します
お楽しみに~


関連記事
【 2016/08/14 】 その他 | TB(-) | CM(-)