広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

★アルパークリニューアル情報★

こんにちは
T店長に続き、私スタッフNも先日、急遽、
京都へ1人旅をしました
今回は個人的な趣味と観光で楽しんで参りました
趣味は京都だけで体験できる花魁撮影など
今回は仮装でドレスを着用しましたが
いつもと違った自分を見てみたい、
特殊メイクや仮装が大好きだという方にはお勧めです

殆ど趣味で時間を使い果たしたので、観光は伏見稲荷大社のみ

image3_201608181301430e5.jpg

京都の神社はやはり神聖で心が落ち着きますね
しっかり参拝してパワー注入出来ました

大社付近でうどんと天ぷらを頂き、とても美味しかったです

image2_20160818130142c54.jpg

さて、本題に移りたいと思います

この夏、アルパーク館内はちょこちょこリニューアルされました

フードコート(東棟地下1F)
image2_201608181321245c9.jpg

何だか大人っぽい雰囲気に
丸亀製麺モスバーガー他、多数飲食店が入っており
お昼時は人が多く、特に休日は混雑しています

水の広場(東棟2F/スターバックス前)
image1_2016081813212303a.jpg

小さなお子様が興味津々に走り回っていました

インタラクティブプロジェクションを用いた映像演出が催され
床面には、仮想の水面やキャラクターが映し出されます
そして、手や足が水面に接すると波紋が広がるという
演出を見る事も出来ます

夏休みシーズンの今、どちらもファミリー層で賑わっておりますよ

また、北棟にございます109シネマズにも変化が
なんと話題の4DXが導入されました

20160126235029.jpg

4DXとは、前後左右や上下に動くモーションシートが設置されており
水や風、香り、フラッシュなどの映画の様々なシーンを
リアルにダイナミックに体感出来るシアターなのです

14496632195800_1.jpg

このように場面に応じて泡やミスト、天井から水が降って来る事も

「観る」→「体感する」が世界各国で注目されており
次々と導入されています

個人的に気になっている映画は「シン・ゴジラ」
幼少の頃からゴジラシリーズは見ておりまして
かなり気になっている作品です

4DXによりゴジラの怖さや、バトルシーンの激しさなど
しっかり体験出来そうです

仕事帰りにでも見て帰ろうと思っております

カップルさんはアルパークへお越しの際、映画デートもお勧めですよ
通常の映画も良いですが、リアル感を味わえる4DXを是非

tssブライダル情報センターにもご来店くださいね

サマーキャンペーンtss20周年キャンペーン実施中

次回は秋のコーディネートについて更新致します


関連記事
【 2016/08/21 】 その他 | TB(-) | CM(-)