広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

和装ブーケ

みなさま、こんにちは
祗園店Kです
最近、朝晩と急に涼しくなりましたね
体調にはお気をつけ下さい
そして、カープのマジックが着実に減っていますね
もう優勝は目の前です
先月、初のパフォーマンス席で観戦しましたが、本当に楽しかったです
初めて聞く応援歌も沢山あり、勝ち試合だったのでルンルンで帰りました
私の次回観戦日にはもう優勝が決まっている事でしょう


さて、本題に戻りまして
今回は和装のブーケについてです
和ブーケ1  和装ブーケ

和ブーケ  和装ブーケ2

種類も結構あるので悩まれる方が多いです
生花は前撮りと当日の2つ必要ですが、
造花は前撮り当日同じものが使えます
また生花は造花より半額位のお値段
アレンジも出来ますし、二重で楽しめます
今回の祇園店2回目のブログでも記載しておりましたが、
今話題のアーティフィシャルフラワーがとても人気です
気になる!!!どこで話が聞けるの???と思われた方!!!
ぜひ詳細をお伝えしますので、ぜひぜひ祗園店にお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております





関連記事
【 2016/09/07 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)