広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

個性溢れるウェディングケーキ

こんにちは
府中店からの更新です

暑さも徐々に落ち着き秋らしくなってきましたね
衣替えが追いつかず、着るものに困る毎日です

さて
これまで「王道」「上品」と様々なウェディングケーキをご紹介して参りましたが


今回はこちら


個性あふれるウェディングケーキ


どこかで見たことがあるケーキじゃつまらない
自分達だけの個性キラリと光るウェディングケーキにしたい方へお勧めです


ショートケーキ 
なんと特大サイズのショートケーキ
登場した瞬間に歓声が上がるかも



カップケーキタワー 
色々な種類のカップケーキを積み重ねてタワーに
カラフルでとっても可愛らしい雰囲気になりますね



パンケーキ 
ここ数年大人気のパンケーキをウェディングでも
フルーツたっぷりで大人も子供も大好きな味に



ケーキポップ
まるでロリポップキャンディーのようなミニケーキ
外国のウェディングパーティーみたくカジュアルな雰囲気がお好きなカップル向き


どのケーキもそれぞれ良さがあって迷ってしまいますね
新郎新婦様の想いをたっぷり込めて
ゲストの記憶に残るウェディングケーキを考えてみてください


次回からはパセーラ店の更新です
お楽しみに


関連記事
【 2016/09/25 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)