広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

店舗紹介

本日からは府中店が更新します
25年ぶりの優勝で広島中がカープ一色ですね
イオンモール館内も大変賑っております
そんな中、現在府中店はリューアルオープンに備え、仮店舗にて営業中
階イオンエスカレーター前、HANAGOROMOさん・AMO’S STYLEさんの前にあるブリッジ移転しましたので、今日は順路をお伝えしますね

ROJI Dinig付近から来られる方はスターギャラリーにあるエスカレーターで2階に上がって頂き、メイン通路(フラクサスさんの反対側)に向かって歩いて下さい
ROJI.jpg 

そのまま直進して頂くとtssブライダル情報センターと大きな看板が見えます
店舗看板

中央インフォメーション付近から来られる方もエスカレーターで2階に上がってイオン服飾売り場方向へ進んで頂くと大きな看板が見えます
インフォメーション前 

イオン食料品売り場付近から来られる方は2階服飾売り場に上がって頂き、専門店側に進んで頂くとすぐ
カウンター

仮店舗といってもしっかりブース設置
営業時間は今までと変わらず年中無休 10:00~22:00



具体的な話は決まっていないけど情報収集したい
どんな式場があるのか知りたい
大体の予算を知りたい
自分で式場見学してみたけど他も比較したい
式場は決まったけど、前撮りやハネムーンの相談がしたい

など、結婚式に関する事ならなんでもお気軽にお尋ね下さい

仮店舗期間中に新規受付頂いた方にはtssブライダル情報センター限定オリジナルグッズプレゼント
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております

次回からはウェディングケーキをタイプ別にご紹介
どんなデザインにするかお悩み中の方は必見ですよ
ぜひ9/18の更新をお楽しみに~
関連記事
【 2016/09/14 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)