広島のあこがれウェディングナビ

tssブライダル情報センター結婚準備ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王道ウェディングケーキ

みなさま、こんにちは
まだまだお昼は暑さが残る中、
私は先日ディズニーオンアイスに行って参りました


今年はアナと雪の女王のフルストーリー
 IMG_5101.jpg 
オープニングとエンディングには
ミッキーやミニーをはじめディズニープリンセス等
ディズニーキャラクターが勢ぞろい
IMG_4977.jpg
それはそれは豪華でした



アナ雪と言えば、続編のエルサのサプライズ
姉妹愛の光る良い作品(^^
その中で出てくるバースデーケーキも
オラフが思わず食べてしまう程可愛いですよね
そんなケーキは結婚式にも必要不可欠

演出としては欠かせないケーキカット



ファーストバイトでは、
 
主役にもなり得るウェディングケーキ



そのデザインは、100組いれば100通り

これからの更新は、
このウェディングケーキをテイスト別にご紹介(^^)/

今回は王道ウェディングケーキです



まず、ブック型は定番ですよね 


リボンがついたケーキも可愛いですよね
ドレスやヘッドアクセにリボンが付いているなら
ぜひ一緒にお写真を

 


ふんだんに果物が乗っているケーキも素敵
会場が更に華やぐこと間違いなし



高さのあるケーキや平らなケーキ…
シルエットも様々
その段数によって料金が変わる場合も多いので、
予算配分もしっかりとしながら
世界にひとつだけのウェディングケーキにしたいものです



次回は大人上品なケーキをご紹介
お楽しみに(^O^)/


関連記事
【 2016/09/18 】 豆知識 | TB(-) | CM(-)


